霊仙山

2017-03

でた~~~~っ! - 2016.05.07 Sat

2016年5月7日(土) のち



美濃地方のお山は既に出まくっているようです


・・・・・・・・・・何がって


それはコイツら

20160507.jpg

本日、某所へアタックを試みましたところコイツらの大群と接近遭遇してしまい、とりあえずは早期発見・早期撤退で献血被害からは免れました

しかし、もはやコイツらが出ているとなると美濃地方の山は敬遠せざるを得ませんです

皆様もコイツらにはくれぐれもお気をつけて~

アカヤシオ三昧 - 2016.04.11 Mon

2016年4月10日() くもり空 


町内のドブ掃除を終えてから、行ってまいりました2週間ぶりの山歩きに

山に入る前に、とりあえず腹ごしらえしとこうと、山県市内のふれあいバザールで人気のそば定食をいただきました

20160410 (1)



おニューの車(^-^)V - 2016.03.29 Tue

先日の日曜日(友引)

ぶっ壊れてしまったパジェロミニに代わって、やっとおニューの車が届きました

20160327.jpg
(スズキのディーラーで営業のお姉さんと記念撮影)


その名は、ハスラーJスタイル2

一応、SUVに分類される車なんだって

よく分からないまま調達したけど、この車の装備ったらかなり凄いモノが付いてるらしい

さ~て、副隊長の足となって日夜ガンガン走ってくれよ~

別れはいつも突然に - 2016.02.28 Sun


2016年2月末日


梨丸さんが日常の足に使っていた愛車、パジェロミニが突然壊れてしまった
今年3月で丸7年のパジェロミニ。
走行距離は12万キロ弱。
もうじき車検の予定だった。



26日(金)、車の変速がおかしいとメールが入り、ディーラーへ寄ってくると言う。
何でも2速以上に変速できないと・・・

ディラーで原因を調べてもらうと、2速、4速が空回りしている状態との診断結果だと・・・


で・・・

春ですなぁ - 2016.02.21 Sun

2016年2月21日() 


今年は冬が短かったね

風は強かったけど小春日和の里山ハイクと、それに続いて岐阜市中心部のの開花状況を見てきました

20160221 (5)



では、ど~ぞ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (112)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (25)
フィッシング (0)
未分類 (150)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ