南竜ケ馬場

2017-08

速報:福地山 - 2011.11.27 Sun

2011年11月26日(土) 一日中


とにかく素晴らしいの一言でした
快晴の中、真っ白に雪化粧した槍穂高連峰がとびっきりの山岳景観を披露してくれました
20111126@.jpg

奥飛騨温泉郷 福地山(標高1672m)、侮りがたしですぞ
詳細は、また、後日ネ

● COMMENT ●

有難う御座いました。

昨日は素晴らしい景色を堪能させて頂き、有難う御座いました。
素晴らしいロケーションで美味しいお鍋、くせになったら責任を取って頂きたく思っています。

Re:有難う御座いました。

鳥さん

こちらこそ、遠路お来しいただきありがとうございましたe-454
山本で紹介されていた以上の素晴らしい雪山景観が目の前に広がり、大満足の山旅となりましたねe-191e-342
おほっ、お鍋ランチを気に入っていただけたようで良かったですe-432
また何処かの山でやりましょうネ
e-319

あれ!

ひろろとろろさんのHPに雪ダルマ写ってました。
http://hirose.gnk.cc/fukujiyama111.html

ご馳走様でした。

昨日は展望はもちろん大、だい満足。

そしてあのお鍋の美味しかったこと、でっかい椎茸をぱくついて食べれてもう思い残すなしの一日でした。
ありがとうございました。山ひもさせてもらいました。

私もくせになったら責任をとっていただきたく思います

Re:あれ!

ベッカムさん

おおお~っ、お知らせありがとうございましたe-348
我々が立ち去った後の日差しにもメゲず、溶けきることなく頑張った雪だるま君に拍手喝采です
e-460

Re:ご馳走様でした。

kayoさん

昨日はこちらこそありがとうございましたe-348
楽しい仲間と共に素晴らしい展望を共有でき、まさに大大大満足な山歩きとなりましたe-266
お鍋ランチ、kayoさんにも御好評をいただき、副隊長も恐縮しておりますe-284
次回も、どこかの山のてっぺんでのお鍋ランチ、是非やりましょうね~
e-319


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/98-1a4eaff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福地山(北ア展望の山) «  | BLOG TOP |  » 勤労感謝の日の4コマ

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (115)
ぎふ100山 (48)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (153)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ