南竜ケ馬場

2017-08

まったり会でまったり! - 2011.11.22 Tue

2011年11月19日(土)   一日中  


西濃地方のチベットで、年に一度、盛大に開催される山友達の祭典まったり会に、今年も参加させていただきました
前回のまったり会から、アッちゅう間に1年が過ぎちゃったんですね~
1年振りにお会いする方、先日も山へご一緒した方、初めてお会いする方、皆さんそれぞれにお元気で何より何より
話が弾んでしまってカメラがお留守になっちゃって、写真があんまりありましぇん
20111119 (3)


詳しくはコチラから
kayoさん  山に行くべぇ!
ジオンさん ジオンと山歩記
チーさん  チ#ブログ 
SIVAさん  SIVAの気ままな山歩き
8739さん  はなさくの山歩記とRT記



翌20日(日)   のちのち

雨が止んだ隙に、この辺りの山々に詳しいクロオさんの案内で、猿登(標高703m)へ遊びに行きました

20111119 (5)20111119 (6)20111119 (8)20111119 (9)20111119 (10)20111119 (11)

詳しくはコチラから
kayoさん  山に行くべぇ!
ジオンさん ジオンと山歩記
クロオさん アルバム
チーさん  チ#ブログ 
SIVAさん  SIVAの気ままな山歩き



~PS~
2日間にわたってメチャ楽しい時間を共有させていただき、感謝感謝の気持ちでいっぱいです(お腹もいっぱい
来年のまったり会まで、皆さんそれぞれお達者でお過ごしくださいね~
どうも、ありがとうございました

● COMMENT ●

ありがとう!

梨丸家の人々の温もり(笑)を、ひしと感じた二日間でした。
去年は欠席したし、その前は確か、梨丸さんとはあまりお話しできなかったような?
2年間で私たち、こんなに成長したのね、、みたいな。(^^ゞ

かみさま(笑)にも、よろしくお伝えください、美味しかった!
今度は私がお礼をする番! v-38 ←それはお霊 (>_<)

お目にかかれて光栄

まったり会では、お世話になりました。
お二人とも若いですね。
かみちゃんの、かん高い笑いが最高、それに若くてかわいい。
梨丸さん、お酒が弱いとは残念でした。
最初は、雰囲気に飲まれてましたが、お酒が進むとよくしゃべるんです。
特にあの人の話で盛り上がりましたね。
次回は、山でご一緒しましょう。
よろしくお願いします。

Re:ありがとう!

遠路遥々の来岐に感謝、そして二年ぶりのマッタリ会での再会に感激でございました
チー様ご指摘のと~り、二年前の私、あの時が初参加で、事前の情報でネット界の著名人が大勢集まると聞かされ、もぉそれ聞いただけで心臓バックンバックン 会場入り後なんて、まともに飯も喉を通らない有り様だったような・・・・・なので借りてきた猫以上に静かだったと思います
んっ、待てよ
副隊長だけは、既にあの時から相当騒がしかったような
六甲界隈に出没の節には、どうぞヨロシクお願いしますね~

Re:お目にかかれて光栄

ミヤマン様

こちらこそ、岐阜百山の達人にお会いできて光栄でございました
その身体に秘められた人並み外れた山力を微塵も感じさせないミヤマンさんのジェントルな所作に、私、畏敬の念を持つに至りました
ちなみに副隊長は、いつもあ~んな感じですわ
それにしても笑いましたね~、あのお方の話題では抱腹絶倒、傑作でした
コマツナの漬け物、デラ美味かったッス

お世話になりました

先日はありがとうございました。
かみちゃんも本当にご苦労さまでした。
岐阜には足を向けて寝れません。e-351

一つだけ、大事な事を忘れていました。
ソースカツ丼について討議する事でしたが・・
ま、これは次回の楽しみにしておきますね。e-454
またよろしくです。

Re:お世話になりました

SIVA様

上石津の祭典では、こちらこそたいへんお世話になり、本当にありがとうございました
初日の山行が雨天中止だったので、その分、皆々様と多くを語り合うことができましたね~
おっとヘシコの美味さに気を取られてしまい、ご指摘のソースカツ丼や越前蕎麦談義をすっかり忘れておりましたがね
今後も、SIVAさんと同じく魅力に溢れてる福井県内の名山に出没させていただきますので、その節にはしっかりソースカツ丼談義に花を咲かせましょう
また、ヨロシクお願いしま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/96-531b3759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勤労感謝の日の4コマ «  | BLOG TOP |  » 姥ヶ岳(福井県の山)

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (115)
ぎふ100山 (48)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (153)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ