霊仙山

2017-04

山の切手(紅葉バージョン) - 2011.10.14 Fri

2011年10月14日(金) 午後から

H23.10.14 山の切手 (5)

山の切手、買ってきたで~

スンバらしい紅葉の写真ばっかりやがね

山で綺麗な紅葉が見れんかったで、切手で我慢しとこ~か

でも、やっぱり生で見たいっスな



~PS~
カラスさ~ん、蒜山も載ってるよ~
どれだか分かる

● COMMENT ●

切手

はああ~い
わたしも発売当日に買い求めてますよお~
ホントきれいですねえ
第2集は・・・来春以降みたいです

Re: 切手

山えいちゃん様

速攻でご購入されてたんですね~流石ですe-287
この切手、もったいなくて絶対に使えませんねe-348
第2集は冬バージョンじゃなくて、春バージョンまでお預けなんですねe-316
さて、この週末の日曜は、天気も回復しそうですねe-44
梨丸隊は、山えいちゃんのご当地まで遠征いたしま~す
e-342

うらやましい天気

おっ 買われましたね。

私的に言うと、富士山は紅葉の山では無いと、、
選考基準が良く分からない、、(^_^;)

しかし、燕岳~蝶が岳、1泊2日とは、、素晴らしい脚力、
そして、、素晴らしいお天気がうらやましいです。
最近、藪山の時は天気いいのですが、、あとは、、、。

Re: うらやましい天気

ジオンさん

発売日からかなり経ってしまいましたが、ようやくゲットいたしましたe-319
おっしゃると~り、紅葉シリーズとは志向が若干違っているのかも知れませんね
e-284
> しかし、燕岳~蝶が岳、1泊2日とは、、素晴らしい脚力、
えらい長い道程でしたが、経費節約のため無理して歩きましたe-336
節約した甲斐あって、下山後は新蕎麦三昧でしたよ~
e-348
> 最近、藪山の時は天気いいのですが、、あとは、、、。
トレイルシリーズにドップリ浸かってらっしゃいますね~e-224
それが一段落したら、再び岐阜100山シリーズに戻されますか
e-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/88-2a3d4ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野坂岳(福井県の山) «  | BLOG TOP |  » 常念山脈縦走

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (112)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (25)
フィッシング (0)
未分類 (151)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ