霊仙山

2017-03

歩いてきました - 2011.09.27 Tue

ずっと行きたくてなかなか行けなかった奥穂~西穂間を歩いてきました

最近のジャンダルムは混雑しているようで、足の遅い私は、できれば平日に行きたいと思っていました。落石が人がいっぱいだと恐いですし…

有り難いことに偶然平日休みが貰えて、のんびりと歩いてくることができました。(つうか、ゆっくりしか歩けないのです

詳細は後日

byかみちゃん(帰りの携帯から)

● COMMENT ●

今日やったら

エエ天気やったでしょうね。
会社で仕事しながらコメント書いてます。

私は今週末は甲子園に弱い虎の応援なので山はなしです。

おめでとう\(^o^)/

やったねかみちゃん!
週末の思わぬ寒気が去ったので良いコンディションでしたね。
つうか連れてって欲しかった~^m^

おかえり

数日前にもロバの耳で滑落事故があったばかり。
なにかあったら、暇なワタシが前線基地で行かねばなあ、
と思っておりましたぞ。
うん、無事でなにより。

Re: 今日やったら

遅くまでお仕事ご苦労様です e-466

月・火曜日と出かけてきました。
前日まではかなり冷え込んだようで心配しましたが、
週明けから寒気がゆるむという天気予報を信じて出かけてきました。
超ラッキーなことにエエ天気でしたv-218ガハハ
でもね、皆考えることは同じようで、考えていたよりもたくさんの人出でした。

今度の週末は野球ですか?
天気が今ひとつですから、山については諦めがつきやすいでしょうか?

もう、今年は、夏に諦めた山がいっぱいすぎて・・・
秋山で一気に挽回です!
とりあえず、大トリで大きな目標の山に行ってこれてよかったです。

Re: おめでとう\(^o^)/

とにさん、ありがとうv-290
いろんな好条件が重なって、無事歩いてくることが出来ましたv-392

槍穂の縦走を計画してから何年たったんだろう?
前回は槍~北穂までしか繋げなかったので、今回は奥穂~西穂間。
来年はとにさんが歩いた、北穂~奥穂を繋ぎたいよ~
とにさんが行った去年は紅葉が素晴らしかったけど、
今年は何だかな~?って思うような涸沢カールでした。
ちょうど今朝、NHKで中継してたけどあんな感じ。

とにさん、私と一緒に歩くとたいへんだよ。
おっそいからね~。後ろから来た人にいっぱい追い抜かれましたe-330
実は、ちゃんと最終時間までにロープウエイ駅に着けるかどうか、
ずっとハラハラしてたんだよe-443

Re: おかえり

> 数日前にもロバの耳で滑落事故があったばかり。

そうなんですよね?
隊長にいっぱい脅されたv-399
冷え込みが一番の心配で・・・
でも、いつも慎重な隊長ですから、コンディションが悪ければ帰るってつもりでした。
安全第一v-363
やっぱり無事家に帰りたいですから、無理は禁物ですv-363
前の晩もビールはロング缶1本で我慢しましたv-307

> なにかあったら、暇なワタシが前線基地で行かねばなあ、
> と思っておりましたぞ。

ありがとうございますe-466
心配かけてすみません。
あ~、何だか愛を感じるがね・・・e-263
やっぱ老師やなぁ~e-349


足が治ったら秋山お付き合いくださいねe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/82-2aa1c7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥穂から西穂へGo! «  | BLOG TOP |  » 荒島岳(100名山)

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (112)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (25)
フィッシング (0)
未分類 (150)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ