2017-06

新穂高の湯 - 2011.06.23 Thu

2011年6月23日(木)


新穂高の湯を守る会からのお知らせで~す


お湯漏れの補修工事が始まって利用できなかった新穂高の湯(高山市奥飛騨温泉郷神坂)でしたが、このたび補修工事が完了して、昨日から利用できるようになったげな

新穂高の湯


ちなみに、営業期間は10月31日まで。
入浴時間は、 午前8時~午後9時まででっせ

ご利用される際は、しっかりマナーを守ったってくださいネ


● COMMENT ●

好さげな♨

穂高の湯
行って見ましょう
実は今まで利用していた槍見館の露天が
道路新設の影響で止めちゃったんですわ

訂正

槍見館でなくて
「蒲田川荘」の露天風呂でした
4月に行った時はお湯が抜いてあり
営業してなさそうでした
安かったし広くてのでよかったんだけど・・・

Re: 好さげな♨

山えいちゃん様

是非、行ってみてくださ~いe-224
人気の混浴露天風呂ですから、くれぐれも海パンをお忘れなくどうぞ
e-319

うわぁ~!

懐かしいなぁv-48

Re: うわぁ~!

ルチャリブレさん

懐かしいでしょ~e-224
あの頃は、まだ上宝村でしたよねe-2
いや~っ、月日の経つのは実に早いもんです
v-242


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/65-4e04c576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセス サユリ «  | BLOG TOP |  » 守門岳(200名山)

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (114)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (152)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ