南竜ケ馬場

2017-08

絶不調・・・。 - 2011.05.28 Sat

5月28日(土) また


絶不調ですねん

何がって

それは、頭の調子が
私の頭じゃございません

PCの頭がどうもすぐれないご様子なのでありんす

今年に入ってからず~っとだけど、PC立ち上げようとすると、いきなり真っ黒な画面に白文字の英文が出て立ち上がらなかったり、無事に立ち上がっても不意に真っ青な画面になって、やはり白文字の英文が出て動かなくなったり・・・

最近は、日に日に症状が悪化してるようでイライラしどおしでやんす

そろそろブルーレイドライブの最新型に買い換えたいんだけど、先立つモノは万年不足傾向。ヘソクリ溜まるまで何とか騙しつつもたせないとな~

雨(台風)の週末は、2011夏モデルPCを見学してこようかな(※見るだけね)

● COMMENT ●

サクサク、動くウルトラセブン

去年まで使っていたXPはHPの編集をしようとすると編集画面に辿りつくまでの間にトイレに行って歯磨きをしても、まだ辿りつけぬほど買換え時にはゆっくりと動いてました。

それがジャパネットで去年買った7君はサクサク動きます。
やはり人間は歳と共に醸し出す魅力がありますが、PC関連品は精神衛生上、新しいのが良いかと思いますね。

Re: サクサク、動くウルトラセブン

鳥さん
コメントありがとうございますe-454

My.PCは購入してから既に6年半が経過しましたe-58
買った当時は勿論最新型で、CPUはPentiumD2.8GHz、HDD300GB、メインメモリー512MB、DVDスーパーマルチドライブでテレビも見れるし、お買い物携帯も使えて(結局TVも携帯も使わず終いですが・・・。)、なんちゅう凄いPCなんだろうと思ってましたe-2
しかしながら、今となっては・・・・・・・・・・・でございます
e-350

> それがジャパネットで去年買った7君はサクサク動きます。

新聞折込で入ってくるジャパネットの広告、次回は目を皿にしてウルトラセブンを見てみますe-317


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/56-9365d8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取立山(福井県の山) «  | BLOG TOP |  » イブネ・クラシ(鈴鹿の山)

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (115)
ぎふ100山 (48)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (153)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ