霊仙山

2017-03

ようやく・・・・。 - 2010.12.09 Thu

まったり会in御池岳の写真でテスト
適正サイズの見当が付きましたです・・・・・ヤレヤレ

e639_convert_20101209154414.jpg

● COMMENT ●

出来ましたね(^_^)v

ミクシイを自由自在に操る梨丸さん
ちゃんとリンクも登場しとるし~
どんどん使いこなしてください。
ちなみに私、しばらく触らないと忘れます
山もしばらく登らないと忘れることが出来ればいいのに
ここだけは忘れないんですv-221

おはようございます!

リンクの方法も、写真の適正サイズも、全てカミさんのお手柄でありんす

カミさん、皆様のページにお邪魔してる間に、いつの間にやら会得したようで、私の出る幕はありませんでした

今後のブログの運営で、隊長と副隊長の立場が逆転しそうな予感です

No Title

えっi-198
隊長はカミさんじゃなかったんですか?v-290

ガハハ!

カラスさん

コメントありがとうございます。
今度は、しっかり読めました

そう言えば、カラスさんのご指摘どおりだったかも知れないッス
なんせ、うちのカミさんですからね~

あらまぁ

忙しくて暇がないのかと思っていたらこんなことをしとったのですね。
これで山の記録も残せますなぁ。
第2隊員を若草5姉妹?でお借りしますので、またよろしく~~。

ワハハ!

はうさん

おはようございま~す
そ~なんです、山に行くだけの時間は無かったんですが、時間を見つけては、こんな事あんな事いろいろやっとりました

今週末もいい天気のようで、絶好のミニオフになりますね
でも梨丸隊は時間の都合がつかず残念無念でありんす

先日は、若草レディースに副隊長をお招きいただき感謝でした
どうぞ、今後もご贔屓にお願いしま~す

ま、ホントに~

若草だのレディースだの、朝から読む方の身にもなってくれい。でも、ドライフラワーも花は花だし、、、、
画像サイズは、大小使い分けるですわねえ。

祝 開設

おめでとうございます
さっそくにお邪魔いたしました
もお740さんの山紀行が見れないのかと
杞憂しておりました~
カウンターが88でしたのでW末広がりで
改めてよろしくです
きょうは強風天気急変予報なので
山行きは取りやめてま~す

Re: あらまぁ

はうさん
ミステリーツアーではお世話になりましたe-466
行きも帰りも運転お疲れ様でした。
帰りの車内では思わず爆睡してしまい申し訳ありません。
いっそのこと若草姉妹の眠り姫と呼んでいただいても・・・あはv-403

Re: ま、ホントに~

老師様、おはようございます。
早々のリンクありがとうございました。
こちらも貼らせていただきました。

ネットの世界も人生もまだまだ未熟な梨丸隊ですが、
よろしくご指導お願いいたします。
手取り足取り、優し~くお願いe-459

それから、若草レディースはまだ枯れてませんぜ!きっぱり!

Re: 祝 開設

どうも有り難うございますv-237
あちらでは大変お世話になってましたのに、突然何の前振りも無く退会して申し訳ありませんでしたv-12
おっ、なんと『88』のキリ番ゲットされたんですねv-218
おめでとうございま~す・・・・・って、賞品は何にもありませんけどv-8

今月下旬頃から、山歩きを再開しようと思ってますので、また以前と同様、ご贔屓にお願いいたしますv-221

ビューティーペアもあります (^^)v

こんばんは
ブログデビューおめでとうございます。v-236
これからの山行記録待ってます。(^^)v

え~うそ!

えっi-198
隊長は私だと思っていたけどv-236

ブログ開設、おめでとうございます

梨丸さん、こんばんは
ブログ、検索できました。山情報、拝見させていただきます。ちなみに、74○カウンター、00100でした。

Re: ビューティーペアもあります (^^)v

ジオンさん

ありがとうございま~す。
このブログを手探りで立ち上げたまでは良かったものの、当初扱い方が分からず四苦八苦v-31
返信の方法も最近になってようやく分かった次第です。

なかなか山に行く時間が作れませんが、今月下旬から再開できそうですv-237
また、ご一緒くださいね~v-221

Re: え~うそ!

牛ちゃん

ええよv-237
次の山行で隊長を務めていただきましょうぞv-219

んで、ターゲットはどの山にv-236
富士山詣ででもエエよv-263

Re: ブログ開設、おめでとうございます

クロオさん

ありがとうございますv-10
検索していただき恐縮です。
今後はこちらでお世話になりますので、どうぞよろしくお願いしますv-221

ワオッv-237
キリ番「100」ゲット、オメデトウございま~すv-238

ロクロ

ありがとうございます
・・にしても 「ロクロ天井」とは
あんまし、好い響きじゃないっすね
どんなんでしょ・・
検索してみよっかな

ロクロ:Re

ガハハ
確かに妖怪のようなヘンテコリンな山名ですよね
その実体は、かなりのヤブ山のようですよ
激ヤブの中をロクロ天井から焼山まで縦走された強者もいると聞いてますので、山A様なら一気に二山制覇となることでしょう
でも、梨丸隊はどちらか片方の山だけでいっぱいいっぱいですわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/5-d0a81cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎年恒例 «  | BLOG TOP |  » 張り付いたか?

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (112)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (25)
フィッシング (0)
未分類 (150)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ