山芍薬

2017-05

 - 2011.04.22 Fri

メチャラッキー

応募してた映画  の試写会チケットが当ったりました

一足お先に見に行ってきま~す


試写会チケット

● COMMENT ●

それは羨ましい。

私、梨丸隊と漫才ネタのアルアル探険隊とかぶります。
別に体型がかぶっている訳では御座いません。

Re: それは羨ましい。

鳥さん
こんにちはe-257

岳の原作は漫画喫茶で何回か読んで泣ける程の感動を得ましたe-2
映像化されるかも、と思っていたら早々に映画化されましたねe-110
島崎三歩を演じる小栗旬が、原作どおりのいい味を出せてるか楽しみでございます
e-284

> アルアル探険隊とかぶります。

まさに体型がバッリチ被ってます。(副隊長談)

おめでとさん

確かにその記事を新聞でみました。
応募しよ!と思っていましたが気が付けば締め切りが過ぎていましたv-12
何事も思うだけではいけないと 感じた事件です
当たる事もあるのですねv-218

行動を起こしましょう。じっとしていたら始まりません
山も同じデスv-263

Re: おめでとさん

まっちゃん様
こんばんはe-320

たまたま応募したら見事に当選e-420
こんなラッキーもあるもんですe-284
えっ、これって事件だったの
e-1

> 行動を起こしましょう。じっとしていたら始まりません

たしかに調子悪いからと自宅に引きこもっていては直るものも直らなくなりますねe-348
GWはアクティブに連日エンジョイMtといきたいところでおます
e-342

まさみちゃん

登山が趣味で
長澤まさみが好きな私に
飛び込んできた
「岳」の撮影!
私のために
作られた映画といっても
過言では・・・
いや過言でした。
すごく楽しみです。

Re: まさみちゃん

ベッカムさん
コメントありがとうございますe-348

映画「岳」、一足お先に見てきましたよ~e-110
ベッカムさん、決して過言ではございません。
まさに、登山が趣味で、長澤まさみが大好きなベッカムさんのために(※含む梨丸)作られた映画だと思いましたねe-284

5月7日公開です。
見に行かれた際は、三歩と一緒に「また、山においでよ」と合唱したってください
e-13


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/47-f5fd693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イワザクラ «  | BLOG TOP |  » 滝波山(ぎふ100山) 敗退

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (113)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (25)
フィッシング (0)
未分類 (152)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ