20170926荒沢岳

2017-10

里山Part2 - 2011.04.05 Tue

4月4日 

岐阜市内では桜が満開になりました
この日の午後、自由な時間ができたので、久々に竹馬の友と近場の某低山に出掛けてきました

低山の入口は某神社の参道でございます
この写真を見て、どこだか分かった方いますよね~
神社


桜が満開です
桜1


こちら、桜の花のドアップ
桜2


岩場を激登ってます
激登り風


岩場の上で雄叫んでます
雄叫び


見晴らしの良い場所でウルトラマンしてます・・・・・シュワッチ
雄叫び2


遠くに御嶽山が浮かんでます
御嶽山


能郷白山はまだまだ真っ白です

能郷白山





~PS~
モデルは牛ちゃんでした

● COMMENT ●

里山

近場の里山は、のどかでええねえ。
平野の隅っこにある山が狙い目かな。

Re: 里山

老師様
こんばんはe-490
里山で過ごしたわずかな時間は、とってものどかでした
e-348

> 平野の隅っこにある山が狙い目かな。

ズバリ、ねらい目は牛ちゃんですねe-284
のどかにワハハワハハと過ごせます
e-231

呼んだ~?

こんばんは
分かりますとも(^^)v

鉄塔からの展望は羨ましいです。(;_;)
鉄塔から下った大岩は登れば良かったですね。(^^ゞ

里山2

先日はおつきあいありがとうございましたv-286
次回は是非色付きの文字周回コースで回りたい物ですなv-357

Re: 呼んだ~?

ジオンさん
こんばんはe-348
呼んだの分かりましたか(^^)v

ちなみに今日、ジオンさんに申し訳ないと思いつつ若丸山へ行ってきましたe-191
雪がグサグサで四苦八苦して往復10時間程かかりましたe-330
また後日、ブログで報告いたしま~す
e-2

Re: 里山2

牛ちゃん
おばんでやすv-8

御望山の写真、送っといたでねe-94
今日は長丁場の山に行ってクタクタになったんで、もう寝ます
e-261

里山を愛する会

梨丸様、かみちゃんへ  若丸山今日行かれたのですか?あちこちの穴の大半は私の仕業でした。ごめんなさい。今年、それも時期的に今しかないと思い、休暇をとって永年のあこがれの若丸山へいってしまいました。

Re: 里山を愛する会

ミスターK様
こんばんはe-454

私達もミスターK様を追っかけるように若丸山へ行ってきましたe-342
山頂直下までグザグサの雪と急登に四苦八苦しましたが、なんとか無事登頂することができて良かったですe-319
最近急激に暖かくなったので、若丸山周辺の残雪期限定の山々も厳しくなりますねe-330
期間限定の憧れの山に登る事ができて、ミスターK様に同じく感無量です
e-349


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/43-7cdf6adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若丸山(ぎふ100山) «  | BLOG TOP |  » 日照岳(ぎふ100山)

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ