20170926荒沢岳

2017-10

楽しいリハビリ! - 2017.06.06 Tue

2017年6月某日 


ここが何処だか分かる

20170604 (4)

冬は某スキー場のゲレンデとなる場所ね






副隊長のリハビリにと訪れてみれば、足元にはこんなのが

20170604 (5)

こうなると、ワハハガハハが止まりません

楽しくリハビリできました~








平地に戻ってR156沿いの洒落たお店でティータイム

20170604 (2)




お店はコチラ

20170604 (3)

お庭も綺麗に手入れされた素敵なお店でしたよ

● COMMENT ●

さんたべーるは行ってみたい

白鳥ウィングヒルズかな~?
白鳥のさんたべーるはランチがいいらしく、雪山講習会の時に、、と
思ってたのですが、行きそびれました。(*T_T*)
副隊長さんの復活を祈ってますね。

ジオンさんへ

さんたべ~る、なかなか良さげなお店でしたe-348
お店の庭にピンクの立派な芍薬をはじめ他にも色とりどりのお花々が咲いてたし木陰には滝もあったりして、一度はおいでよサンタベ~ルe-465

副隊長の本格復帰までにはまだまだ時間がかかりそうでございますe-351
復帰してもらわないとオイラも困っちゃうwe-350

賤ヶ岳なんてどう?

ライトですし、眺望も良いですし、歴史も感じられるし足痛くなったらリフトで降りれるし近いし足慣らしにみんなで登りましょう。

焦っても仕方がないので、気長に療養されて下さい。
で、前から少し思っていたのですが、隊長独りで山に行くのはどうなんですか?

想像は十分にできますが(笑)一応、聞いておきたいと思いまして。。v-411

鳥さんへ

賤ヶ岳、まだ登ったことがないんですよぉe-342
だから登ってみたいんですよぉe-349

お手軽で眺望も良くて歴史も感じられ足痛くなったらリフトで降りることも出来て場所的にも近いし、もはやこれ以上ない程の申し分ないナイスプランじゃありませんかぁe-465

さっそく梅雨の晴れ間が望めそうな今週末の土曜日にご一緒できるとエエですねぇ、、、、、、副隊長次第ですけどぉe-348

SIVAさんへ

おっしゃると~り、副隊長の脚は焦っても仕方がないので気長に、かつ、アグレッシブに療養してもらってますよ~e-348

で、前から少し思っていたのですが、隊長独りで山に行くのはどうなんですか?

なるほどe-284
梨丸隊山歩録ではなくって、梨丸山歩録にしたらと言う訳ですねe-343

どのような想像をなさったのか私にはよく分からないのですがぁ、おそらくSIVAさんが想像なさったとおりの回答になるかと存じますwe-450


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/412-4defb931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地元の岩山へGo! «  | BLOG TOP |  » 黄金の山とハヤブサ!

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ