20170926荒沢岳

2017-10

まったり会2016 - 2016.11.29 Tue

2016年11月26日(土)  のち


例年、この時期に開催される山友達が集う飲食&語らいの祭典 まったり会

20161126 (10)

今年も30人の山友さん達が集って盛大に開催されました~












夜の宴がメインのまったり会

この段取りのため昼過ぎに会場に到着してみると既に沢山の方が集まってました

20161126 (2)
なので早速、副隊長が巻き寿司の段取りに取り掛かり・・・・・。










各地から持ち寄った数々の銘酒を並べてみたり・・・・・。

20161126 (1)










富山から参加の山友さんは一番搾り富山バージョンでカンパ~イ

20161126 (3)









ありゃりゃ

まだ段取り真っ最中だったはずなのに既に飲み食い始まってるやん

20161126 (7)

こうなりゃ、一生懸命に飲み食いせねばなりません








飲み始めてしまえばもはや止まりましぇ~ん

皆さん、既に最高潮ですなぁ

20161126 (8)









絶好調です

20161126 (9)

この後、延々と飲んで駄弁って、ワハハガハハの夜が更けていったのでした~






ちなみに、各地から持ち寄られた頂き物の一部をご紹介

こちらの鱒寿司は富山から参加のクラブさんから
20161126 (4)


デラウマのアップルパイは大阪から参加の単独兄さんから
20161126 (5)


やぶこぎネットでも評判の得正カレーうどんは大阪から参加の鳥さんから
20161126 (6)

他にも数々のゴクウマの名品や珍品の数々がありましたが撮影し忘れてしまった



今年も大変お世話になりありがとうございました~
次の機会は、お山にもご一緒しましょうね~





● COMMENT ●

先日はお世話になりました。
まったりとはいかなかったのが残念でしたが、
久しぶりに梨丸さん&かみちゃんにお会いでき嬉しかったです。
相変わらず・・・?と、言葉では表現が難しいですが(笑)
やっぱり酔ってないと辛いものがあると実感した次第です。
またゆっくりとお会いできる日を楽しみにしています。

二日酔い大丈夫でしたか~

相変わらず、かみちゃんの巻きずし、うまかったです。
セサミンをしっかりと補充させて頂きました。
しかし、若い女性陣は良く飲みますね。
楽しかったです。

SIVAさんへ

先日は久々にお会い出来て大変嬉しゅうございました~ e-454

お仕事でお忙しいところ、わざわざ我々に会いに来ていただき大変恐縮しておりますe-466

きっと、あの人は今の状態を敏感に感じ取られたこととお察ししますが、まぁお互い様と言うことでご勘弁くださいe-348

それにしても、滞在中は一滴のアルコールも口にされず、まさに耐えがたきを耐えられるSIVAさんの忍耐強さに敬服しておりました e-65

今後は、冬の野坂詣でが魅力的なのでしょうね~e-191
その節にはご一緒にアタックできるとエエんですけど如何でしょうe-2

鳥さんへ

すっかりお世話になったのに、お見送りすることも出来ず申し訳ありませんでしたe-466

それにしても楽しかったですね~e-257

お酒に弱い私ですらワハハガハハと盛り上がってる間に日本酒の飲み比べまでしてしまい、とりあえず二日酔いにはならずに済みましたけどご心配をお掛けしましたe-348

副隊長の巻きずしをご賞味いただき、さらに美味かったと言っていただけたことに副隊長も満面の笑みを浮かべておりますe-343

鳥さんや単独兄さんに負けないほどの酒豪が大勢いた事にも驚きましたe-65e-400

そしてそして、来年の和佐俣テント泊宴会が今から楽しみでなりませ~んe-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/401-1aa17ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿智の白い羊はドコ? «  | BLOG TOP |  » 秋の味覚をゲットだぜぃ!

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ