20170926荒沢岳

2017-10

秋の味覚をゲットだぜぃ! - 2016.11.23 Wed

2016年11月23日(勤労感謝の日)  一日中


地元のお山で今季初ゲットだぜぃ


おお~っ、小グループを見っけ
20161123 (2)

おおお~っ、コチラのはデ~っか~い
20161123 (1)



持ち帰ったナメコは即食卓に
1479895593325.jpg
ツルツルのナメコ汁、デラウマなのは言うまでもありましぇ~ん






これからの週末はナメコ探し旅ですな~コリャ





● COMMENT ●

キノコ好きです。

我家の冷蔵庫には常に椎茸とシメジとエレンギとマイタケは鎮座してます。
私が菌類好きなんです。

山登ってキノコ、凄く気になりますが怖くて手が出せません。
平ノ小屋の小屋閉めは、岩魚釣り組とキノコ組に余暇の過ごし方が分かれてましたね。

鳥さんへ

鳥家の冷蔵庫は常時キノコで埋め尽くされてるんですねぇe-349
それ程までにキノコがお好きならば明日はご一緒にキノコ狩りへ行きましょうe-465
見分ける事ができるのはナメコだけなんですけどぉe-351

私ゃ、キノコ組にもなれますし岩魚釣り組にもなれるマルチプレイヤーですので遠慮なくお申し付けくださいe-466
今日は少々酔っぱらってま~すe-65

ヤブ山好きな方が、これに目覚めたら天下無敵だと思います。
くれぐれも危ないヤツには気を付けて下さいませ。
まあ、どちらもキノコの毒ぐらいじゃ中りそうに見えませんけども。。(笑)

SIVAさんへ

久々にまったり会でお会いすることが出来て大変嬉しゅうございました~e-348

ところで、くれぐれも誤解無きよう再度お伝えしますと、私ら、決してヤブ好きではありませんので・・・悪しからずぅe-466

それに、大変ビビリ~な二人ですから、決して訳の分からない変なヤツとか危ないヤツには手を出しませんし、中毒に至ることも決してないと思いますので、どうぞご安心くださいませ~e-287


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/400-f78d58b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり会2016 «  | BLOG TOP |  » 魅惑のエリア 富士の展望 奥秩父連峰

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ