南竜ケ馬場

2017-09

仲間っていいなぁ~ - 2016.09.26 Mon

2016年9月24日(土) のち

ひっさびさに山友さんと山歩きです。
ほんとはテン泊宴会+紅葉をめでる山歩きがしたかったんですが、みんなの予定がなかなか合わないので
今回は日帰りで敦賀のお山「西方ヶ岳~蠑螺ヶ岳」へ行ってきました
この山行にあたって、敦賀のSIVAさんにいろいろアドバイスをいただきました。
改めてお礼を申し上げます

saihou1.jpg






今日は仕事が遅くなるようで
「かわりにレポ書いといて!」と梨丸さんに頼まれたものの・・・
PCでレポ書くの久しぶり・・・(スマホで書くことが多かったので
ブログの触り方忘れてまっとるわ~


てなわけで、楽しい仲間たちとの記念写真だけ載せておきます。
詳しいレポはヤマレコを見てね~

20160924 (24)

20160924 (25)

20160924 (26)

ご一緒していただいた鳥さん、kayoさん、まっちゃんありがとうございました。
海抜0mからの山歩き、きつかったけど、めっちゃ楽しかったよ~~~~


byかみちゃん

● COMMENT ●

ヤマレコも拝見しましたが、こんな恐ろしい・・
いや、素敵な方達と御一緒とは全く予想もしていませんでした。(^^ゞ
あーあ、品のある山が・・???
いえ、独り言です。(^^ゞ

これで敦賀三山を制覇されたわけですが
天気もまあまあで、楽しそうで本当に良かったですね!

ありがとうございました

美味しい巻き寿司に焼肉 超豪華なランチをご馳走さまでした
↑品のある山だったのですね
幸い人が居なくて、はしゃぎ過ぎました・・・・
次回はSIVAさんも参加下さい

ホント楽しかった~
また、行こ!!

SIVAさんへ

はい!品があるって定評のメンバーたちを集めて敦賀へ行ってきましたがね~v-8
まっちゃんが言うようにSIVAさんがいたらもっと盛り上がったろうな~
美味しいご馳走も準備しておりましたのに・・・
残念やったなぁ~ ガハハ

なんでも鳥さんが岩籠未踏だそうですよ!
次回鳥さんが行かれる時はSIVAさんもご一緒してくださいますか?(笑)
懐かしのビール入り焼きそば食べたいな~v-307

やっぱり敦賀はいいなぁ、海がいっぱい見れて。
好きです敦賀!

まっちゃんへ

まっちゃんがいるだけで阿呆になれる私です。
いつもは真面目一筋で歩いているからね。ガハッハ
本当に楽しかったです。
日頃のストレスも全部吹っ飛びました。

こちらこそご馳走様でした。
あ、それから、ひとりだけアルコール入りビール飲んでまってごめんなさい。
鳥さんにも悪いことしたなぁって反省しています。
けど、うんまかった~~~~~~v-275
こんど集まるときは泊まりでいっぱい飲みたいねぇ~v-345

ホンマはね~

今週の土曜日に岩籠山に登ろうと思ってました。
天気、心配ですね。
予定では、この機会にヨーロッパ亭のソースかつ丼なるものも食べるつもりでした。
アッ!! 今も焼酎、飲んでラリってます。
夏の終わりから炭酸水を買って来て焼酎の炭酸割りにしてるんで喉ごし最高です。

土曜日、孫の運動会なんですけど、すっかり晴天なら岩籠山と予定を組んでたんで
嫁からメンチ切られて「アホか!!」と言われました。

明日は自宅で嫁の手料理でヤケ酒飲みます。

鳥さんへ

大丈夫!私も酔っ払ってますから!ガハハ(^ω^)

土曜日の計画残念ですね。
でも、奥様が言われる通り、やっぱ孫ちゃんの運動会の方が大事やと思います。

次行かれる時は声かけてくださいね。
ヨーロッパ軒のカツ丼も久しぶりに食べてみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/395-80df6dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個性派アルキニストの集いに参加 «  | BLOG TOP |  » 北アルプス南部の岩の要塞へGo!

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (116)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ