南竜ケ馬場

2017-08

おニューの車(^-^)V - 2016.03.29 Tue

先日の日曜日(友引)

ぶっ壊れてしまったパジェロミニに代わって、やっとおニューの車が届きました

20160327.jpg
(スズキのディーラーで営業のお姉さんと記念撮影)


その名は、ハスラーJスタイル2

一応、SUVに分類される車なんだって

よく分からないまま調達したけど、この車の装備ったらかなり凄いモノが付いてるらしい

さ~て、副隊長の足となって日夜ガンガン走ってくれよ~

● COMMENT ●

オォ!

なかなか渋い色ですね🎵すぐに新車が買えるなんて羨ましい限りです。今度乗せて下さいね❤

人気の車ですね

おっ私と同じスズキさんですね
車のNO、今度はなにかなぁ
ご購入おめでとうございます

なんと!!

三菱オタクではなかったんですね~

エネチャージで燃費も良さそうなんでPミニの倍は伸びそうですね。
今日も元気で我ら、残クレ仲間!!

Ibizouさんへ

渋い色でっしゃろe-284

副隊長は迷いに迷ってあの色に決めたのに、後になって、「地味すぎたやろか?」とか「もっと可愛い色にしとけばよかったやろか?」などと言ってましたわe-351

慣れてしまえば、それが一番エエって事になるのでしょうけどね~e-282

まっちゃんへ

ありがとうございます。

インドネシアでは一番人気のあるメーカーさんだそうですねe-349

それと、国内でも新車販売ランキング上位10傑に入ってるそうですe-465

さ~て、この車のナンバーは何番でしょうe-2

おっ楽しみに~e-348

鳥さんへ

そうです、決して私ら三菱オタクじゃないのですe-348

この車のパンフを見ると、S-エネチャージやら、エコクールやら、デュアルカメラブレーキサポートやら、全方位モニターやら、他にも何やら色々付いてるんですけど、何がどう機能するのか、まだほとんど分かってないので何も言えませんe-466

燃費はご推察のとおりPミニの倍は伸びそうですが、そもそもPミニが悪すぎましたからねぇe-351

バンザ~イ、我らエエ歳こいた残クレ仲間だす e-465


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/368-fbbfa22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカヤシオ三昧 «  | BLOG TOP |  » 今度こそ福寿草!

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (115)
ぎふ100山 (48)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (153)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ