20170926荒沢岳

2017-10

春ですなぁ - 2016.02.21 Sun

2016年2月21日() 


今年は冬が短かったね

風は強かったけど小春日和の里山ハイクと、それに続いて岐阜市中心部のの開花状況を見てきました

20160221 (5)



では、ど~ぞ







梅林公園には福寿草も咲いてます
20160221 (2)


そして、本命の梅の花の開花状況はご覧のとおり
20160221 (3)
梅祭りは3月初旬だけど、今年は開花のピークを過ぎた花が多いかもね











・・・・・・・・・、で











お約束のグルメ紹介

梅林公園内の料理屋さん「植東」で調達した豆腐田楽、美味かった
20160221 (1)
他にも、コンニャク田楽やら、サトイモ田楽やらツボ田楽(タニシ)やら色々あったよ~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/364-b6b15275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別れはいつも突然に «  | BLOG TOP |  » 憧れの逸品をゲットだぜぇ!

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ