霊仙山

2017-04

今週末の出来事は? - 2015.06.07 Sun

2015年6月7日(日) 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、あかんわ~っ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、何がアカンって








最近の私、著しく身体の老化が進行してるようで、実にアカン状態なんですわ








私の職場で今月、計るだけダイエットっちゅう健康促進イベントが始まった!
ならば、この機会に少しだけ頑張って増量著しい身体を少しでも軽量化してみようと、日課にしてるワンコの散歩の際にランニングしてみたんですわ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そしたら









ジャンプしたとか段差を飛び越える等の急激な動きは全くしてなかったのに、ただゆっくりランニングしてただけで、なんと脹脛が肉離れをおこしてしまったんですわ
なので、実に痛い週末を迎えるに至った次第



まったく、自分の身体が錆びついてると言うか、信じたくないけどコレは老化ですな、、、老化



・・・・・・・・で、山歩きブログなのに山レポを綴れない状況で、さて、今週末は痛い思いの他に何があったかと言えば

















いつもなら自分たちで採りに行くところなんだけど、自分で行けなかった代わりに、お友達がワラビを届けてくれました~
ありがたや、ありがたや~
20150607 (2)
一部は塩漬けで保存して、今後しばらく我が家の食卓にワラビが登場することになりました~













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、それと













これ見て、何の機械なんだかすぐに分かったらアナタは凄い

20150607 (3)


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、正体はコレ


















ついに調達しちゃった電子ドラム

20150607 (4)







~PS~

親父バンドを再結成してから一年半

今後はコレで日夜練習に励める?んで、めざせイアン・ペイスか、ジョン・ボーナムか

とりあえず、志だけは高く持とうと思っている今日この頃でございます

● COMMENT ●

素晴らしい

かみちゃんのへそくりで買って貰ったんですかv-364

Rolandと言えば、、

Rolandと言えば、、
それに、durmkitって書いてある (;一_一)

COACH、SONG、のボタン気になります

鳥さんへ

いえいえ、それは私のヘソクリでございますe-284

1年半もの間、こつこつ地道にヘソくっていたわけですe-348

今後もこつこつ地道に練習に励む所存でありますe-319

ジオンさんへ

Rolandと言えば何を思い描かれましたかe-3

私ゃ長~い間、Rolandは外国メーカーだとばかり思ってましたe-444

COACHやSONGのボタンが何を意味するのか・・・・・・・・・・、勉強して使いこなすのは何時になるやらでございますe-282

すご~い

ワラビもすごいけど・・・・
その電子ドラムとやら、に驚きましたです
でも座って、叩いていたら、運動不足?
是非パフォーマンス叩きをしてカロリー消費してください

で・・・おやじバンドの発表はいつなんですか?

まっちゃんへ

ワラビもドラムもエエ感じでしょe-348

ドラムって意外と全身運動だったりするんですが、やっぱり本来の運動は足で歩かねばあきまへんねe-218

親父バンドプライベートコンサートのご案内はいずれまた、、、、、、、なんちゃってe-453

Rolandと言えば、、

電子ピアノを思い描きました。
でも、、ドラム、、面白そうです。

楽器を演奏できる人がうらやましいです。(;一_一)
親父pcの折は連絡くださいね (^-^)V

ジオンさんへ

そ~でしたか、Rolandと言えば電子ピアノなんですね~e-343
私の場合は電子ドラムを探していたらRolandに辿り着いたって次第でしたe-284
ドラムは所詮リズムだけですから音程のある楽器を演奏できる人の方が断然すごいと思ってますよe-291e-343e-453

親父バンドプライベートコンサートねぇ・・・・・・・・・・・・、当てにせずに待っててくださいね~e-466

計るだけダイエット

私も計るだけダイエットをしていました。
今日人間ドックへ行って
メタボからの脱出!
(少しお腹凹ませたかも・・・)
維持するのが苦労しそうです。

ベッカムさんへ

メッチャ返事が遅れて申し訳ありませんでしたe-466

計るだけダイエットに取り組む随分以前からベッカムさん身体を絞っておられましたもんね~e-465
私はまだ全然進展しとりませんですe-464
ハイシーズンにテント泊縦走できる程度の体力に向上させようとと思いつつも・・・・・でございますe-351


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/344-2037ea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨時だけど梅雨じゃなかった! «  | BLOG TOP |  » 行ってきたで~っ、SD!

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (112)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (25)
フィッシング (0)
未分類 (151)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ