南竜ケ馬場

2017-09

もうすぐ節分・・・・、と言えば! - 2015.01.31 Sat

2015年1月31日() だけどメチャ寒ぅ



スプリングエフェメラル代表格のセツブンソウ
早くも可憐な花が咲いてましたわ

20150131 (1)







場所はコチラ
20150131 (2)
分かるかな~
分かるだろうな~




吹き付ける風がメチャ冷たくて凍えそうでしたが、いち早く春の訪れを見ることができました
20150131 (3)
早く春本番になってくれんかね~

● COMMENT ●

節分と言えば

2月は私と次男の誕生日がありますね。
梨丸さんは今年も仕事の予定がままなりませんか?
独標も行きたいけど上高地散策も行きたいです、乗鞍もエエかも。
仕事が落ち着くのを待ってますよ。

もう咲いてますか

2月は私と雀聖の誕生日もあります。p(*^-^*)q
雀聖も65歳に、、やっと年金が満額に、、少し生活が楽になるかも?

じゃなくって、
セツブンソウ、、
春が近いですね~
雪山も行きたいし、、今日の竜ヶ岳はあまりの強風のため、、敗退、、(T_T)
せっかく、2名もラッセル隊呼んだのに (;_;)

鳥さんへ

次男さんともども、お誕生日おめでとうございま~すe-313
何はともあれ平穏無事?に歳を重ねられたことをお喜び申し上げますe-257

あとは、今年新たに調達予定の品々GETに向けて、奥方様の説得工作に勤しまれること思いますが、さて、今年は何をねつらっておられるのでしょうかe-3
とりあえず、今年は雪のあるうちに西穂独標へご一緒させていただきたいと思ってますので、また鳥さん日程と梨丸隊日程のすり合わせをしましょうねe-343

ジオンさんへ

ジオンさんご夫妻もお誕生日おめでとうございま~すe-313
ますますお元気なジオンさん、今年もスゴかった昨年以上に山三昧の一年にされることでしょうね~e-349

梨丸隊もジオンさんを見習って山に川に街に居酒屋に、、、、、違うか(汗)
マジ、今年は私らも昨年行けなかった分を取り戻したいと思ってますe-271
とりあえずは目の前にある槍穂高へGo、、、、、行けるかな~e-351


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/335-1f7ba5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もはや春爛漫! «  | BLOG TOP |  » 初登り~!

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (116)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ