霊仙山

2017-04

荘川そば - 2015.01.11 Sun

2015年1月11日(日)

今朝の岐阜はいい天気だったのに、大和あたりから雪がちらちらしはじめて、高山はやっぱり鉛色の空(^_^;)
さらに雪深い荘川にお蕎麦を食べに行くことになり、かつ丼とセットになっている定食を食べてきた。

byかみちゃん


20150111134702b9f.jpg

201501111334510bb.jpg

20150111133451145.jpg

2015011113345155d.jpg

● COMMENT ●

今年もよろしくです

おそば美味しそうですね (^-^)V

今年の初登りは昨日
南木曽岳敗退、、トホホ、、
林道が凍り付いていて、登山口まで行けず、、
当然のごとく、、山頂は目指さず、適当に帰って来ました。p(*^-^*)q

今日は富士山を観に、満観峰に、、富士山バッチリでした。
今年は富士山に登りたーい。

本年もどうぞよろしくです

ジオンさんへ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
初登り…
なかなか山へ行くチャンスがありません。
ブログも食べブログ化してるなぁと、梨丸さんに指摘されました(~_~;)

ジオンさんは富士山見に行かれたんですね。
ここ数年元旦は富士山詣でやったのに、ことしは行けなかったんです。
富士山見たいなぁ〜

妄想

この蕎麦が越前蕎麦で、カツ丼もヨーロッパ軒のカツ丼だったら最高なのに!
なんて、独りで妄想に陥っておりました。(^^ゞ
今年もよろしくです。

SIVAさんへ

今年もよろしくお願いしま〜〜す(^O^)/

越前そばもおいしいですよねぇ!
ヨーロッパ軒のソースかつ丼…
越美国境で戦いがはじまるといけないので、この件に関してはノーコメントとします(^_^;)
なかなか山へ行けませんが、梨丸隊はたくさん食べて元気にしとります。ガハハ( ^ω^ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/332-d4f4c1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あわよくば山へ… «  | BLOG TOP |  » 雪国〜〜

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (112)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (25)
フィッシング (0)
未分類 (151)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ