20170926荒沢岳

2017-11

今年もありがとうございました! - 2014.12.31 Wed

2014年(H26) 大晦日


ありゃま~、気が付けば前回の記事から1ケ月以上更新できてなかったんだ



なんだかねぇ、今年はバタバタ続きの印象が強くって、振り返る間もなく気が付いたら大晦日でしたわ




何をそんなにバタついたかって




フム、、簡単に振り返ってみると・・・・・、

4月 初めての土地で独り暮らし開始
5月 奥飛騨で群発地震、結構続く!
6月 仕事上のトラブルで四苦八苦
7月 前月のトラブルを引きずって四苦八苦
8月 前線の影響で高山市で豪雨災害
9月 スズメバチ襲撃、御嶽山噴火!
10月 焼岳は大丈夫か? 乗鞍は?白山は?
11月 秋の高山祭も見れずじまい
12月 大雪のため高山各地で雪害


う~む、、、災害(仕事に直結)に振り回されっぱなしの1年だったなぁ


さらに、スーパースターの峰々を目の前にしながらも大好きな山歩きにはあんまり行けず、、、
副隊長には申し訳なかったッス





それはそうと、お世話になった皆々様、今年も色々とありがとうございました


来年こそは、自然災害の無い落ち着いた1年であってほしいもんです


それでは皆様、良いお年をお迎えくださ~い



20141231.jpg

また来年
by 梨丸

● COMMENT ●

来年もどうぞよろしくです

今年はあまりご一緒できませんでしたけど
明神平や池田山など楽しかったですね

来年もそりの強化練習に行きます
どうぞよろしくです

高山に遠征しなくては、、。

ウヌッ、

御子息の結婚が抜けてますやん。
新しい家族に新しい親戚、人の輪が広がったんではないですか?
自然の猛威に翻弄された高山地区でしたが、来る年は良い年でありますように!!v-221

ジオンさんへ

つい先ほど、越年参りから戻ってまいりましたe-465

昨年は4月以降に生活が激変したためご一緒できる機会がありませんでしたが、明神平も池田山もご一緒できたエエ思い出の一コマですe-454
今年こそは昨年行けなかった分を取り戻すほど山三昧にできるとエエんですけどね~e-284
果たしてどうなりますことやらe-399

そうそう、是非とも高山の山々でご一緒しましょうe-342

鳥さんへ

アウッ、小梨丸の結婚が抜けてたッスね~e-350

今一度、昨年を振り返ってみますと、
1月は大菩薩嶺から富士山詣でe-284
2月に小梨丸がゴールインe-266
3月は異動を控えて山に行きまくりe-342
、、、で、4月以降は前記のとおりe-2

今年は鳥家を見習ってベビー誕生、、、な~んてメデタイ事になってもらいたいんですがね~e-68
果たしてどうなりますやらe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/330-5477798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪国〜〜 «  | BLOG TOP |  » 美味しいもの見っけ!

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (119)
ぎふ100山 (50)
100高山 (27)
旅行 (27)
フィッシング (0)
未分類 (155)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ