南竜ケ馬場

2017-08

昼間からやってます - 2014.11.29 Sat

2014年11月29日 土曜日


今日は高山Gホテルでランチを予約。
ちょうど雨だし、昼間っからひっかけてま〜〜す!

2014112912312550b.jpg
20141129123214dd4.jpg

飛騨牛のほうば味噌焼きです(^-^)


by かみちゃん

● COMMENT ●

なんで

スーパードライに飛騨ってロゴが入ってるんv-236

鳥さんへ

今年ヨーデルに泊まりに行った時も、この飛騨のラベルがついていました。
調べてみたら飛騨地域の観光の盛り上げや活性化のためにラベルが作られたそうですよ。
書いてある絵は飛騨の里だそうです。
お返しにいただいたチケットだったのですが、温泉もついていてのんびり楽しんできました。
鳥さんも奥様とらぶらぶでよかったですね♪

おぉっ!

懐かしや、朴葉みそ!食べた~い!!

レチャリブレさんへ

お返事遅れてごめんなさい。
朴葉味噌、ペンションヨーデルの朝ごはんに出てくるやつが一番好きです!
卵やしいたけ、ねぎなどが入って、秀さん自慢のの味付けで優しいお味です。
お父さんは味噌だけでご飯おかわりいっぱいするんですよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/328-14681c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいもの見っけ! «  | BLOG TOP |  » またしても…

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (115)
ぎふ100山 (48)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (153)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ