山芍薬

2017-05

今日もバスでプチ旅行気分♪ - 2014.11.09 Sun

2014.11.9(日) 雨降ってきちゃった

今週も高山で過ごしました。
今朝はお父さんお仕事なんで、お弁当作って送り出してからバスで岐阜に帰ることにしました(^-^)

20141109095444627.jpg

先週バス内にトイレを発見しましたので、駅弁とお飲物を購入✌️
先週駅で売っていたトレッキング弁当なるものが気になって、それを買いました。
ところで、
朝から飲んじゃっていいんかい?
ま、今日は私にとっては特別な日なんでいいでしょ。ガハハ




バスの時間より早めに出かけてきたので、市内をぶらりと歩いてみました。
高山は標高が高いので街の中の紅葉が見頃を迎えております。
天気が悪いのが残念…

20141109095444b1a.jpg
20141109095444259.jpg
20141109095444e15.jpg


20141109101552617.jpg

帰り道みつけたポスターですが、今日までなんだ…
駅に着くとちょうど雨が降ってきました。
今日は一日中雨かな…

あ、今日のバス、けっこうたくさんの方が乗ってます。
先週は3人ぽっちやったのに。
大勢の前で、プシュ!って音がよー響いております(^_^;)


byかみちゃん

● COMMENT ●

いいな~・・

あ~・・今週も逢いに行かれたんですね~・・
で、お弁当作って?送り出す?
ん、ま~・・梨丸さん、アイサレテるんですね~・・
ホントにいい夫婦やな~(⌒ー⌒)

朝からプシュは全然OKかと!
特別な日、ですもんね!ъ(^ー^)
何だかほっこりありがとうさんです!

Re: いいな~・・

ルネさんへ
いつも精力的に山を歩かれていて羨ましい限り・・・
ブログ読み逃げばかりしてすみませんv-436
お父さんが高山にいるうちは、山は見ること専門になりそうですが、
それでも懲りずに通っています。
ひょっとして山に行くチャンスがあったりしないかと・・・v-403

いっつもケンカばかりしている私たちですが、離れているとお互いにちょっこし優しい気持ちになれていたりして・・・???
いや、ケンカも相変わらずだったりして・・・e-330
単身の夫に尽くしているように見えますが、実は特別な日を一緒に祝ってほしかっただけなんです。ガハハ

かみちゃん

誕生日おめでとう!
梨○さんとケーキ食べましたか?
良い1年になりますように

Re: かみちゃん

はうさん、ありがとう!
はい、はい、もちろんケーキ食べました。
誕生日の夜は一緒にいれなかったんで、朝ごはんの時ににしっかりいただきました。

梨丸さんのアパートのそばに可愛いケーキ屋さんみつけんたんです。
お店の前を何度も車で通っているんだけど、民家みたいなお店でまったく気づいてなくて・・・
たまたま散歩してたら気づいたんですが、手作りケーキで美味しかったですv-433


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/324-dfa07e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しくな~れ! «  | BLOG TOP |  » 初めての試み

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (113)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (25)
フィッシング (0)
未分類 (152)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ