20170926荒沢岳

2017-10

本日閉館! - 2014.08.31 Sun

2014年8月31日(日)

高山で唯一の映画館。
本日で閉館だそうです。
今から見てきます。

ちなみに、夫婦50割は岐阜では続いているようです。

20140831185716f7c.jpg


20140831185716fce.jpg

● COMMENT ●

私はいつでも1100円、、

かみちゃん、昨日石徹白~別山に日帰りで行って来ました。

途中までは天気も良く、3年前かみちゃん達に連れて行ってもらった、丸山がよく見えてました。
今回は雲の上で、御嶽、乗鞍と北アも少し見えました。
あの時は展望が素晴らしくて、良かったですね。

私達は最後に降られましたが、くぼちゃん達の白山は素晴らしい天気だったようです。
今日は見たい映画が近くでやってなくて、、母を買い物やお参りに連れて行きました。

夫婦50割

嫁が先週、孫と仮面ライダーガイムを見に行ったらそこは夫婦50割があったそうです。
どうも私が良く行くイオンシネマ久御山のみがなくなったようです。
残念~

ニュースでも

今夜のニュースでやってましたこの映画館の事、

なんでもこれからは富山とか関市まで出て行かなくてはならないとか

大変だね~ 今週は山はなかったの?

Re: 私はいつでも1100円、、

ジオンさん、
いつでも1100円いいですねぇ~
4月から1000円が1100円に値上がりしたんですね?
それさえ知りませんでした。

日帰りで
石徹白から別山ですか?
まったくタフすぎます!
白山方面が晴れとは意外ですね?
いつまでこんな不安定な天気が続くんですかね?

Re: 夫婦50割

鳥さん、
鳥さんとこのブログで夫婦50割がなくなってたという内容を読んで超ショックでした。
やっと割引してもらえるようになったのに・・・って。
けど、まだなくなってなくて安心しました。
kayoさんオススメの映画めっちゃ面白かったです。
まだ十分使える映画館、閉館は残念です~ぅ

Re: ニュースでも

まっちゃん、
9時頃のニュースでもやってた~
富山や関までなんて遠すぎるわ・・・
跡地はスーパーになるってさっきのニュースでやってたけど、もったいないなぁ~。

山、行ってきたよ~v-392
先週のリベンジv-218先週はドシャ降りで中止したからね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/308-5d91c48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと月ぶりのハイキング «  | BLOG TOP |  » 雨の休日

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ