20170926荒沢岳

2017-10

ご存知ですか? - 2014.07.09 Wed

2014年7月9日(水)

ローカルな話題。
すでにご存じの方もいるかもしれないが、7月(たぶん)からNHKのホットイブニングぎふの天気予報が変った。

天気予報

以前、長野県の山に登った際、温泉でテレビを見ていると、長野県内のおもな山の山岳天気予報をやっていた。
バックにはライチョウや高山植物の画像つき。
岐阜も有名な山がたくさんあるのに、なんでやってくれんのかな?と思ったんだよね・・・

そしたら、7/1の夕方、一般天気予報のあとに 夏山情報 として放送された。
山は4つだけだけど、

いいじゃん、これ

● COMMENT ●

あれ?

確かにいいと思うけど・・
ビール指数が載ってませんよね。

かみちゃんの場合、そんなの許せるんですか?(笑)


Re: あれ?

SIVAさん、
ナイスアイディアv-218
ビール指数それいいね!
さっすが!敦賀が誇る世界おっさん(笑)
スリムになって頭もさらにハゲて・・・
おっと失礼、冴えておりますねぇ~v-426

しかし、ビール指数が示されなくても、1年中ビールを美味しくいただる私です。ガハハ
健康にかんぱ~いv-428v-307


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/303-ae80fcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VIVA白山! «  | BLOG TOP |  » 涼しかった伊吹山

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ