霊仙山

2017-03

今日の様子 - 2011.02.25 Fri

2月25日(金) 一日中


ご好評につき、岐阜市内各地の今日の様子をご紹介しま~す


岐阜市内の梅林公園。
赤い梅の花、かなり咲きましたね~
今日の梅林公園1


白い梅の花も沢山咲いてますな
今日の梅林公園2


こちらは金華山の山頂。
岐阜城前の梅の花でござ~い
今日の岐阜城










~おまけ~

全く関係ないけど、久々に食べたメザシが美味かった

メザシ

● COMMENT ●

日々、ブログが七変化しておりますね。

私も明日、観梅の予定です。

ブログの衣替えが楽しいようで、前のも良かったっす
私も春バージョンに変えましょ。

地元の情報ありがとさん、もうあんなに梅が咲いてるのですね
梨丸さんは梅より、うめ~が良くて副隊長さんは
梅よりも、のめ~がお好き。

そんな私は上手め~ですか? 春ですね~

見る旅に換えてますな。

私は明日、久々に骨休みです。

咲き始めましたねえ。
桜より奥ゆかしい梅が好きです。
梅干しババアも、特に嫌いではありません。

一時、山でよくメザシが出ましたが、
ザックの中が臭くなるので忘れ去られました。

Re: タイトルなし

鳥さん

こんにちはe-44

梅を見に行かれるとお聞きしたので、梅田の梅を見ながら梅酒で乾杯した後、〆は梅茶漬けだったのかと思っておりましたら少々違っておりましたね
e-348

> 日々、ブログが七変化しておりますね。

日々、大きい写真を貼り付けることのできるテンプレート探しの旅を続けておりますe-319
いっそのこと自分で作ってしまおうか・・・・・でも、難しそうだしe-162
難儀しております
e-330

Re: タイトルなし

まっちゃん様

こんにちはe-44
今日は天気も上々でしたから、どこかのお山へお出掛けされましたかe-3
山々は徐々に春バージョンに変わりつつあるようですよe-342
来月からは「春バージョン残雪期の山々シリーズ」に突撃することになりますね~
e-216

> 副隊長さんは梅よりも、のめ~がお好き。

まっちゃん、とても上手め~ですけど、副隊長同様「のめ~」がいっとうお好きなのも承知しておりますe-319

Re: タイトルなし

牛ちゃん

こんにちはe-44

今日は久々に骨休めが出来てよろしゅうございましたe-319
ときどき息抜きできないと病気になっちゃいますから気を付けなすってくださいませe-421
ところで、昔々映像集のDVD化進捗状況はいかがでしょうかe-3
私、とても楽しみにしております
e-266

Re: タイトルなし

老師様

こんにちはe-44

今日はこんなに良いお天気でしたのに、よりによって明日が悪天候に見舞われるとはナンタルチ~ヤe-350
まあ、しょうがないので近場で梅見がてらに梅酒で乾杯しようかと思っております
e-348

> 一時、山でよくメザシが出ましたが、ザックの中が臭くなるので忘れ去られました。

おっ、初めてメザシネタに食いついていただきアリガトウございますe-349
ザックで携行するのは控えようと思いますが、メザシの美味さを改めて感じましたので今後は度々メザシに食いつこうかと
e-429


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/28-48b838bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊吹野 «  | BLOG TOP |  » Spring

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (112)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (24)
フィッシング (0)
未分類 (150)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ