南竜ケ馬場

2017-08

厳冬期小春日和低山徘徊 - 2014.01.25 Sat

2014年1月25日() 


寒気が緩んだこの日、職場の仲間に誘われて、某山歩会の皆様と一緒に各務原アルプスと称する低山の山並みで陽だまりハイクしてきました
20140125 (1)




老若男女が集まってワイワイガヤガヤの低山徘徊も楽しいもんですね~
20140125(3).jpg



歩いたルートは、各務野自然遺産の森P迫間城址明王山猿啄城址別尾根明王山のおかわり金毘羅山各務野自然遺産の森P
霞んでたため遠望きかず残念無念
20140125 (2)

約4時間半の行動時間で、ええ汗かきました

● COMMENT ●

流行ってますねアルプス

明王山おかわり 良い表現です
あちこちからアルプス縦走のレポ
冬は低山が熱い!!
副隊長の姿が、小さいように思いますが

まっちゃんへ

以前、槍ヶ岳へ行ったときに誰かが「槍ヶ岳のおかわり」って言ってたんですわe-284
槍ヶ岳なら何度だっておかわりしたいッスよね~e-348

そ~です、冬はまさに低山パラダイスでございますe-342
ご一緒させてもらった山歩会の皆様方、背が高い人ばっかりでしたが、副隊長、横幅だけは勝っていたように思いますe-330

アルプス

職場仲間とワイワイガヤガヤと楽しそうですね。v-7
副隊長のビールが見れなくて残念ですv-17

明神平にて

今日はお疲れ様でした!

思いがけない出会いに感謝です。
大勢でのお山歩き楽しいですね!

ソリ遊び楽しかったです~(^O^)
またどこかのお山ご一緒したいですね。

ibizouさんへ

ibizouさんにも是非ともお仲間に加わっていただきたかったe-284
ワイワイガヤガヤトレッキングは、なかなか楽しかったですよ~e-348
ibizouさんもビールが何よりの楽しみでしたねe-65
今度は山頂でカンパイいたしましょうe-257


masaさんへ

さっそくのご訪問、ありがとうございました~e-349
思いがけない出会いってのは素晴らしいサプライズですねe-420
大勢集まりましたが山を通じた連帯感みたいなもんがありますねe-319
そんな意味でも山っちゅうのは実にエエもんですネe-343
ヒップソリを調達して3年、なかなか実戦投入する機会がありませんでしたが、今回ようやく明神平でソリデビューできましたe-465
マジ、面白かったッスね~(登り返しがしんどかったけど!)e-221
これを機会に、今後もどうぞよろしくお願いしま~すe-466
お仲間のジェントルマン方にもヨロシクお伝えくださ~いe-230


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/263-53cdc7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての明神平(奈良県の山) «  | BLOG TOP |  » 楽しい厳しい厳冬期の北八ヶ岳

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (115)
ぎふ100山 (48)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (153)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ