20170926荒沢岳

2017-10

なめこパラダイス - 2013.12.07 Sat

2013年12月07日() 時々小雨



いや~っ、SIVAさんのブログを拝見してからと言うもの気分はナメコ猟師モードになっとりましたが、ついに、それを実現することが出来ました、ガッハッハ
20131207 (2)


福井遠征も考えてましたが、上石津の山もまだまだ捨てたもんじゃございません
20131207 (1)


ぬめぬめ感バツグンの新鮮なめこ、いっただっきま~~~~~す
20131207 (3)



PS うまかったで~(byかみちゃん)

● COMMENT ●

祝♪(笑)

ナメコが気になって気になって夜も寝られない!と
そんな噂が流れていたようで心配してましたが・・
とうとうやりましたね!おめでとうございます。
一念岩をも通す!というか?女の執念は怖い!というか?(笑)
これで心置きなく年を越せますねぇ~(笑)

SIVAさんへ

おかげ様で、劇的なナメコパラダイスとの出会いが叶いましたe-349
これまでヤマヒルのせいで半ば嫌っていたエリアでしたが、パラダイスとの出会いで一気に魅力的な山々だっちゅう認識に変わった次第でございますe-319

人の欲望は無限大でして、まだまだ採って採って採りまくりたいっちゅう思いが沸々とe-284
ヤバいっすe-466


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/253-478bcdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三十三間山 (福井県の山) «  | BLOG TOP |  » めでたい休日

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ