2017-06

バチが当たったか? - 2013.10.29 Tue

2013年10月29日(火)

今日は仕事でトラブル続き・・・
さすがに凹んだ

隊長に内緒で焼き芋パーティーやったからかな~?
バチが当たったのかもしれんなぁ

おやすみなさい。


byかみちゃん

● COMMENT ●

お疲れ様

いろいろとバチが当たりますね~
骨折もバチがあったったかもしれません

かみちゃんのブログをみて私も焼き芋用の芋を買いました
が・・・・ストーブが出ていませんでした
焼きに行こうか?

Re:お疲れ様

まっちゃん、
自分のまいた種でトラブル発生。
昨日も今日も残業して、何とかかたがつきそうです。
夕べは何にも作る気になれずカップラーメンすすりました。

まっちゃんのはバチでなく、ただのドジ?(笑)

焼き芋焼きに来てください。
せせらぎ綺麗になったねv-34

蠅帽子行きませんか

前に進むより
私たちは上に進みましょう!

Re:蠅帽子行きませんか?

ベッカムさん、
今日は予定の山行ってこれましたか?
蠅帽子行ってみたいんですが、11月はお父さんの出張やら法事やらで行けそうもないんです。
12月も行けるんですかな?
雪が降ると多分ゲート通れませんよね?
どうしよう???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/249-5642c4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休は東京へ «  | BLOG TOP |  » 留守番

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (114)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (152)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ