20170926荒沢岳

2017-10

留守番 - 2013.10.28 Mon

2013年10月28日(月)

今日から隊長は出張です。
ちゃんと留守番してるから、お仕事頑張ってね

ってことで、焼き芋焼いてま~す。
って関係ないか・・・

yakiimo


byかみちゃん

● COMMENT ●

なんと

もうストーブ出てる。(@_@;)

やっぱり

ビールも飲んでる。(@_@;)

鳥さんへ

夕べはストーブがいるほど寒くはなかったのですが、
焼き芋のためにストーブをたきました。
1番美味しく焼ける気がします。

まっちゃんへ

ははは(~_~;)
飲んでしまった…
平日は飲まないことにしているんだけど、焼き芋食べたらのどがつまって…
そしたらええ具合に冷えたビールが冷蔵庫にあっただけ(≧∇≦)

あっただけ

間の抜けたコメントですみません。
焼き芋にストーブですか!
我が家は焼き芋焼く土鍋があります。(笑)
焼くのは私の役割で、結構おいしく出来ます。
ずっとついて転がさないといけないのですが
サツマイモはなくなってしまったので、貸し出しましょうか?
ジャパネットでザイグル欲しいなあ。
焼肉やさつま芋おいしくできるよ。
大学芋もおいしく出来たけど、差し上げることが出来ないのが残念
さといものソテーとか、味噌汁、煮っ転がし、すべて自分で作って食べました。
ガスが出て仕方なかったです(笑)

Re:あっただけ

ミヤマンさん、
焼き芋用の土鍋があるんですか?
土鍋というだけでおいしく焼けそうですね?
ミヤマンさんは焼き芋以外にもいろいろ作られてマメマメで羨ましい。
今年はサツマイモもらい損ねましたが(すみませんでした)、来年はツルと一緒に分けてくださいね。
実は、サツマイモのツルだ~い好きなんですe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/248-57d590a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バチが当たったか? «  | BLOG TOP |  » 錦秋の能郷白山

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ