南竜ケ馬場

2017-08

嬉しいな~ - 2013.06.18 Tue

もうじき来る夏山シーズンに使ってちょうだいと、小梨丸1号2号がプレゼントしてくれました

ブラックダイアモンドZポールの今シーズンモデル

20130616.jpg

長さ調節もできて、強度もアップされたそうな

孝行息子達のおかげで、今年も充実した夏山歩きができそ~でございます

● COMMENT ●

おっ父の日か?

良かったですね

また欲しいものをよく知っている小梨丸さんたちですね
私も欲しいものリストなんぞ作って貼っておきましょうか?
きっと見ても見ぬふりするんでしょうね

今欲しいもの足が痛くならない登山靴

私、

長男から焼酎貰いました。
嫁からは花のお返しにステテコ貰いました。

声には出さずに顔で「ちがうねん!! ステテコよりも北海道出発前に5万がほしいねん。」 と訴えました。

長さ調節と強度アップですか~。
Zポールいいですよね~♪

私も早く父の日に素敵なプレゼントを頂ける身分になりたい!

まっちゃんへ

これまで使ってたストックが曲がってしまって、短く収納できんわ~って事あるごとに訴え続けた成果が、ようやく父の日に結実しましたe-284
それにしても、いつの間にか頼もしい奴らになってくれたもんですe-343

まっちゃんの当面の課題はトレッキングシューズですねe-336
R店か、それともH店か、はたまたK店か、いろいろ履き比べてピッタリのを探さなあきませんね
e-2

鳥さんへ

父の日のプレゼントにお父さんが大好きな焼酎と、夏場に絶対必要なステテコっちゅうのも実にエエじゃないっすか~e-266

頂けるものはしっかり頂いたうえで、この際ですから、さらに声に出して「北海道出発前に5万がほしいねん。」 と訴えてみましょうe-284

オ~ッ、コワe-350

しょももさんへ

しょももさんがゲットされたZポールのレポを見てから、次は絶対にアレだって思ってましたe-319

今年の夏山は小梨丸達の心意気を乗せて、きっと素敵なシーズンになってくれると思ってますe-420

しょももさんのお子さん達もアッちゅう間に逞しくなってくれますから、素敵なプレゼントが届く日も、きっとすぐ目の前ッスよe-348

かみちゃんに質問?

渓流釣りを再開した梨丸さんは、かみちゃんに内緒で8万の釣竿を買いました。
釣竿を手にした梨丸さんは竿を使いたくてウズウズしています。

そうだ!! 釣り有れていない佐渡に釣りに行こう!!

自分の楽しみの為に梨丸さんは 5万円をくれと、ある朝、突然に弁当を作っている、かみちゃんに言いました。

やっぱり、これってボコボコの血祭りの対象ですよね。

鳥さんへ

それって、ボコボコの血祭の対象に間違いないでしょe-329

他人事ながらメチャ心配になってきましたe-444

鳥さん、大丈夫ッスかe-3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/227-9071bc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい出会い&お花の山旅 «  | BLOG TOP |  » 美味しいよ~

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (115)
ぎふ100山 (48)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (153)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ