20170926荒沢岳

2017-11

モーグルの真似事 - 2011.01.30 Sun

先日、職場の仲間とめいほうスキー場で滑ってる様子を撮影し合ってきました
これは、その時の1コマ
老師様のリクエストにお応えして、メチャ恥ずかしいけど公開してみます

● COMMENT ●

おお~、、、、パチパチパチ

昔取った杵柄、結構滑るだろうとは思っておりましたが、
なかなかどうして、いや、立派。
これなら板も浮かばれまする。

Re: おお~、、、、パチパチパチ

老師様

全てはお師匠様のお陰でございますe-454

あの軽い板なら、ある程度のコブ斜面でも振り回せてしまえるのでたいへん助かりましたe-421

ちなみにあの動画、唯一ズッコケなかった時のを使ってますので、実際はもっとヘボなのでございますe-350

遅くなりました その2

ややや、カタチになってるじゃないですかv-363
今度はスキーのご指導をv-218

ヤヤヤ・・・2

カラス殿

ずっこけてる場面を見せなくて良かったッスわ

あれを見てたなら、絶対に「ご指導してください」って気にならないでしょう

そういえば、十数年前に一緒にスキーへ旅行に行った時のビデオを見つけました。
見たいのであればDVDに焼きますが?

焼いて焼いて

モチロン焼き芋ではありません

そんな貴重映像が残っているとは、牛家はさながら宝箱のようなものですな

是非ともDVD化をヨロシクです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/22-3e9ab65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西の2山 «  | BLOG TOP |  » スキー合宿

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (119)
ぎふ100山 (50)
100高山 (27)
旅行 (27)
フィッシング (0)
未分類 (155)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ