2017-06

モ~~~最高! - 2013.02.28 Thu

2012年2月27日(水)  

足腰不調の折、早期の回復を願って、日頃なかなか訪れることが出来ない人気の焼き肉店「藤太」に足を運んで、良質の蛋白質やら脂質等を摂取してまいりました



この際だからと、何だかよく分からぬままインパクトのあるお値段のお肉を頼んでみたら、なんと出てきたのがごらんのビッグサイズ

20120228.jpg

これ、凄くないっすか



網が殆ど隠れてしまうほどのビッグサイズなお肉に圧倒されつつも、程よく火を通した後でいただきますと、これがまた柔らかくって美味いのなんのったら、そりゃモ~~~最高

こんなエエお肉を食ってしまったからには、一刻も早く万全の体に戻さなければなりませぬな





● COMMENT ●

通ってはいますが、、、

暖簾をくぐったことはありません、、、、
いつも混んでいるのを横目で眺めておりました。

焼肉を食べたいと思えるころが懐かしい、、、、(はぁ~~)

私、いつでも食べたい!!

どこぞに青プリを駐車して梨丸デリ号に迎えに来て貰って、ビールをガンガン飲んで焼肉をカツカツ食べて青プリで車中泊して帰る。
とても良いプランです。

平日なら籐太は空いてるんですか?

Re:通ってはいますが、、、

kayoさんへ

このお店、超人気店のために暖簾をくぐるまでにえらいこと時間がかかりましたe-330
まさに、行列のできるお店なんですね~e-284

ちなみに、怪我の回復には良質の蛋白質を摂取することが一番効果的・・・・・・・・・・かどうかは知りませんが、美味しいお肉をたらふくいただくと実に幸せ気分になるのでしたe-349
アッ、私の場合、美味しい食べ物ならお肉に限らず何だって幸せ気分になれるのでした、ワハハe-266

Re:私、いつでも食べたい!!

鳥さんへ

私も鳥さんに同じく、いつでも食べに行きたいと思っておりますよe-319
しかし、このお店ってば平日であっても週末のめいほうスキー場を彷彿させるがごとく、長~~い行列ができるんですわe-350

県庁駐車場付近で鳥さんと合流して、ビールをガンガン飲んでもらって、焼肉を食べまくってもらって、トドメはミソベトで、その後はまったり車中泊なんて実に夢のような美味しいプランですなe-420
さてさて、いつごろ実行に移しましょうかe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/206-502e0b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の妖精たち! «  | BLOG TOP |  » 春よ来い!

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (114)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (152)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ