20170926荒沢岳

2017-10

春よ来い! - 2013.02.25 Mon

2013年2月25日(月) 

今週も山は行けませんでした。
1月に陣馬形山に行って以来・・・
ってことは、1か月以上ご無沙汰してるってことか?

や~まを~ 忘~れた かみちゃんは~

になっちゃいそうですぅ~


2月のスキーで負傷した父ちゃんは、軽症かと思っていたのに、思った以上に回復が遅く・・・
今週も山に行けるような状態じゃなかったんです

土日は付き合って家でおとなしく過ごしましたが、やっぱムズムズ・・・
今日は、寒いですが天気もいいし仕事終わりにぷらっと行ってきました。
仕事の後でも余裕で行けるのは金華山くらいですが

20130225 (1)


今日は遠望はききませんでしたが、中津川、加子母方面の山が見えておりました
真ん中に薄っすらと見えているのは小秀山だそうです。

20130225 (2)


せっかく家と反対方面に来たので、大急ぎで下山してもう1か所立ち寄ります。
こんなD51が置いてある公園です。

20130225 (3)


まだ早すぎたかな?
今週末には梅まつりなのに・・・

20130225 (4)


いつも一番早く満開になる紅梅の木はこんな風にちょっと色が付いていますが、まだ2分咲きくらいです

20130225 (5)


あとはポツンポツンと開いているだけです。

20130225 (6)


夕日を浴びてちょっぴり綺麗でしょ?

20130225 (7)


それから・・・
今年も芽を出していました
花が咲く前からこんなに背が伸びていますが・・・

20130225 (8)


は~るよ来い! は~やく来い!

byかみちゃん

● COMMENT ●

春の気配

や~まを~ 忘~れた かみちゃんは~
食い気に走って さあ~大変!!!


すぐこんな詩が頭に浮かんでしまいました(笑)

梅の花が咲き始めてるんですね。
この花を見ると、もうすぐ春なんだという気分になれます。
梨丸さんのオケツ!大事にしてあげて下さい。 クスv-290

忘れたらあかんて

毎日毎日僕らは家の中で♪

ないないない~ないっ と探し物 これ私の事

梨丸隊が山を忘れたら・・・・・食い気に走るだけ
誰しもそう思っています
梨丸さんのオケツお大事に

Re: 春の気配

> や~まを~ 忘~れた かみちゃんは~
> 食い気に走って さあ~大変!!!

>

SIVAさん、なんでわかっちゃうの?e-452
もうマジやばいんですv-16
もうじきSIVAさんの体重を追い越しちゃったりして(苦笑)

で、昨日やけくそでガンガン登って、ガンガン下ったら・・・
今日は筋肉痛なんですわ・・・グスンv-409
最悪~!!
オケツのせいや~v-355

Re: 忘れたらあかんて

まっちゃん、
毎週毎週家の中ににいるとマジで山を忘れそうでさぁ。
どうやって歩いたらいいんだっけ?v-12
だんだん不安になって、思わず岩戸まで車を走らせたわけです。

オケツほんとひどかたんだよぉ~
見せてやりたかった
脚の付け根からひざ下までどす黒い紫色で、昨年の肉離れの時よりもひどかったかも?
色は少しひいてきたんだけど、まだ痛むらしい。
やっぱ年には勝てんよね?

そうだ!いっそ、前回みたいにスパルタ方式で、有明山あたりでリハビリしてやろうかしら?v-8

しつこくてすいません

や~まを~ 忘~れた かみちゃんは~
食い気に走って さあ~大変!!!
ビールが出てきて こんにちは!
父ちゃん 一緒にヤケ酒や~!!!


「どんぐりころころ」の曲でどうぞ!
ピッタリだと思いません?(笑)
作詞家大賞もらえるかしらん。ナハハ

Re: しつこくてすいません

SIVAさん、
素敵な歌のプレゼントありがとうございますv-389
悔しいけれどズバリ賞や!
じゃ、お返しに私も1曲v-342


オケツ痛い 父ちゃんおいて 山には行けない
筋肉が落ちて 脂肪が巻いて 太っててゆきます

も~すぐ は~るですね~
マジでなんとかしなけりゃねv-388

泣いてばかりいたって~ 勝手に痩せないのよ
重い身体引きずって 出かけませんか?

も~すぐ は~るですね~
オケツ治ってくれんかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/205-b7ddcaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モ~~~最高! «  | BLOG TOP |  » 三重県三昧の一日

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ