霊仙山

2017-03

皆様、良いお年を! - 2012.12.31 Mon

2012年12月31日(月)  大晦日は


今年1年も、振り返ってみればアッちゅう間でございました


お世話になった皆々様、本当にありがとうございました


来年も、充実したエエ1年にしましょ~ね


明日はちょっとだけ遠くへお出掛けしてきま~す


ではでは、皆様、良いお年をお迎えくださいね~





~PS~
今日のディナーは、年越し蕎麦と藤太の牛肉でスキヤキだぜ~
20121231.jpg

● COMMENT ●

美味しそう~

お世話になりました<m(__)m>
梨丸さんは、仕事が超忙しくてなかなかご一緒出来ませんでしたね
雨の北の俣は、それは楽しかったです。

来年も是非、ご一緒お願いします。
明日、晴れると良いですね。

今年一年、、、なかなかご一緒できませんでしたが
宴会はバッチリお会いできましたね。

今日は〆の登山でした。
明日からは仕事、、頑張ります。(涙)
良いお年をお迎えくださいね。

山レポ待ってます。

肉、超盛り!!

さすが、肉の量が多い!!
私は豆腐ならそれくらい食べられます。

共食い?

圧倒される肉の量です。
今は肉よりも
サラダが食べたい今日この頃です。
嘘です…うらやましいです。
本当は、最近叙々苑のたれにはまってます。

今年も宜しくお願いします!

昨年は山誘ってくださって、念願の錫杖に行くことできました!
今年はまた北の俣リベンジしたいです
(もう何回も行っておられるので、、もういいって言われそうですけど、、、)
今年も山誘ってやってください!
是非是非お願いします!

新年

謹賀新年
本年もよろしく交信お願い申し上げます。
北陸はこの時期冬空時雨降雪続きで登山も
ままなりません。
至近の里山徘徊の連続で日記更新も停滞気味です。
 また楽しいレポート拝見させて下さいませ。

初春

新年、明けましておめでとうございます。
高級食材を見て、正月太りまっしぐら!って感じがしますが
いえいえ、人の事は決して言えません。(^^ゞ

今年もよろしくお願いします。

Re:美味しそう~

まっちゃん様

昨年はこちらこそたいへんお世話になりありがとうございましたe-466
何だか良く分からぬままに年々仕事に振り回される時間が長くなってますが、昨年は特に異常な事態でございましたe-330
今年は落ち着いた1年になることを期待してますし、ハクサンイチゲ大群落を見損ねた北ノ俣リベンジを果たさねばなりませんe-271
7月の絶好期に照準を合わせて計画を立てましょうネe-398

Re:

ジオンさん

そ~なんですよ~!!
昨年は例年以上に仕事に振り回された異常な一年で、その結果なかなかご一緒させていただく機会がありませんでしたe-330
今年はいろんな機会に沢山ご一緒できることを願っておりま~すe-319
それにしても元日からお仕事とは・・・・・・、お気の毒ぅe-275
ちなみに、こちらは元日から申し訳ないほどの快晴に恵まれワハハワハハの展望トレッキングとなり、快調な滑り出しでございましたe-343

Re:肉、超盛り!!

鳥さん

1年に一度の贅沢とばかりに、あの藤太でがっつり仕入れてまいりましたe-271
なんたって良く食べる我が家ですから、あんだけあってもペロリでしたよe-329

Re:共食い?

ベッカムさん

だ~れが共食いやねんe-282
ちなみに、あの写真のお肉は今回調達してきたお肉のほんの一部でして、他にも、しゃぶしゃぶ用の牛肉1Kg,飛騨牛のカルビ1Kg,豚肉が2Kg、馬さし500gなどなどあって、スゲ~でしょe-284
でも、新年からこんな食生活してると激太り間違いないので、ベッカムさんを見習って減量に努めることにしま~す(※無理か?)e-348

Re:今年も宜しくお願いします!

kayoさん

昨年はこちらこそお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございましたe-266
ご一緒できた北ノ俣や錫杖岳、とっても面白かったッスよね~e-454

そうです、今年はハクサンイチゲ大群落を目の当たりにするためにリベンジするのですe-271
面白い山ってのは何回も行っても面白いもんだから、結局何回も何回も行ってしまうんですe-284
なので全然気にせんと、どうかお付き合いくださいね~e-348

Re:新年

山えいちゃん様

明けましておめでとうございま~すe-44
こちらこそ、どうか本年もよろしくお願いいたしま~すe-454
連日天気予報とにらめっこしてますが、日本海側は連日の荒天で山歩きには厳しい状況が続いてますねe-60e-190e-191
時間がありましたら是非こちら方面の山々にお出掛けくださいネe-284
さてさて、山えいちゃんのご期待に応えるべく早速元日のレポを仕上げなければe-348

Re:初春

SIVAさん

明けまして、おめでとうございま~すe-237
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~すe-348

そ~なんです、年末年始は年に一度の牛肉三昧のため、正月太りまっしぐらのご指摘どおり激太りするのは間違いございません、、、、、、ヤバッe-350
なので、少しでもカロリー消費しようと元日から遠征してまいりましたよ~e-284


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/195-2f9faa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元日恒例富士山詣で «  | BLOG TOP |  » 今季初のプチ雪山遊び

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (112)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (24)
フィッシング (0)
未分類 (150)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ