20170926荒沢岳

2017-11

山友の祭典 ワハハ忘年会 - 2012.12.21 Fri

2012年12月20日(木) 天気予報に反してまさかの


皆様、お久しぶりでございま~す

今年の師走ってのは例年以上にベビーな状況が続きまして、実にあわただしく過ごしておりました
そんな時には、やっぱり癒しのひと時が必要でございます

そんな折、年末恒例となった岐阜宴会の幹事長まっちゃんによって、今年もワハハな忘年会が計画されました

忙しくて山にも行けない状況の中で、山友さん達とお会いしての忘年会は実にハッピーな気分になります
梨丸隊もしっかり一緒になって、ワハハガハハとメチャ楽しい時間を過ごさせていただきました

ほな、ワハハ忘年会の様子をチョコットだけご紹介しま~す

20121220 (1)






さっそく、生ビールでカンパ~~~イ
中央に一つだけウーロンが・・・・・・・それは私です
20121220 (2)

料理の方はコチラ
も~~~ウマイったらありゃしません
20121220 (3)
次から次に出てくる料理に舌鼓を打つばかりでございました
20121220 (4)20121220 (5)20121220 (6)20121220 (7)20121220 (8)20121220 (9)20121220 (10)20121220 (11)

お話に花が咲きまくっていても、カメラを向けると思わずピースが出ちゃうのね~
20121220 (12)


たらふく美味しい料理をいただいた後は、これまた定番となってる二次会へGoでございます


何だか分からんけど、ウマがいるし~
20121220 (13)

オ~ッ、ニワトリさんやらカッパやら、ロン毛の外人さんまでも出没したりして
20121220 @
歌って踊る様子は、さながらカルト教団の秘密儀式のようでございました、ワハハ
20121220 (14)

こちらはご満悦のウサギさんペアー
不死鳥のごとく復活されたK様、実にお元気でございます
20121220 (15)

いやはや、楽しすぎてアッちゅう間に午前様になりかけてしまいました

おかげで、仕事で溜まりまくったストレスもパ~っと発散することができました

きっと、来年もメチャ楽しいワハハな一年になることでございましょう

今年も残すところあと僅か、頑張って残ってる仕事なんぞをササッと片付けて、来るべき山歩き&スキーに備えましょかね~


● COMMENT ●

ありがとう

楽しかったですね。
梨丸さんだけ、ウーロン茶で、申し訳なかったです。 
生ビールもワインおいしかったですよ。
ねっ、かみちゃん。

料理画像、、おいしそうです。
本当においしかったです。

また、来年も山、よろしくです。

楽しかったね~

毎年恒例になりそうな快気祝いの宴

その主役にはなりたくないな~と日頃の健康に感謝します
今日が仕事と言う事を忘れて・・・・恥けました。
宴会も良いけど、山にも行きたいね~

お仕事お疲れ様でした。

怪奇の宴

中国マフィアの宴会みたいで、怖いっす。
なんだか、とんでもない世界に身を置いているような気がします。
来年もこんなだろうかなあ、、、
これがやれている内は、元気だってことだわね。

お隣の県から

わざわざ行ったかいがありました!
楽しかったね~~~♪
今年最初で最後の宴会、弾けました!
今度はスキーもよろしくね~m(__)m

Re:ありがとう

山友J様

こちらこそ、メチャ楽しい時間をありがとうございました~e-349
私がもし皆さんを真似てビールを飲んでいたならば、一次会場で料理を食べきらないうちにダウンしていたこと間違いありませんねぇe-330
パワーあふれるあのワハハな雰囲気の中にいるだけで酔える私ですe-319
ちなみにビールならコップ3杯、ワインなら4フィンガー以上が致死量でございますe-65
また来年も、残ってる「ぎふ100山」を中心に、いろんな山々にご一緒させてくださいね~e-342

Re:楽しかったね~

まっちゃん様

毎度毎度お世話になりっぱなしで申し訳なく思いつつ、今回も最初から最後まで目いっぱいお世話になってしまいました。本当にありがとうございましたe-266
すでに毎年の恒例行事化している怪奇の宴ですから、今後もどんどん催しちゃいましょうよe-284
まっちゃん同様、私らも翌日が仕事ということを忘れて絶好調に弾けまくりでしたe-230
おかげで翌日の仕事中、睡魔に襲われ眠たいこと眠たいこと・・・・・でも頑張って仕事しましたげなe-271
ここんとこず~っと山にご一緒してないっスから、来年は早々にどこかの雪山へ行っちゃいますかe-191

Re:怪奇の宴

不死鳥様

いや~、実に楽しい怪奇の宴でございましたね~e-266
ちなみに私の目には、中国マフィアと言うよりも得体の知れないカルト教団による秘密の儀式のように見えてましたが・・・・・。
間違いありません、来年もきっとこんな楽しいワハハガハハが続くことでしょうe-343
おっしゃると~り、こんなことがやれている内は元気凛凛勇気百倍、何だってやれる気がしてきますねe-271

Re:お隣の県から

ASAKOさん

はるばる岐阜へ来ていただき、行った甲斐いがあったと言っていただけたことに感激でございます~e-415
ほんとうにメチャ楽しかったッスよね~~~e-291
私も同様に、今回の怪奇の宴が今年の最初で最後の宴となる予定ですe-330
それゆえ弾けさせていただきましたが、あれはASAKOさんはじめ、お姉さま方の見事なまでの弾けっぷりに影響されたからに他なりませんですe-319
そうそう、次回はスキーへGoですので、雪山の準備をよろしくお願いいたしま~すe-191


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/193-7d38f7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今季初のプチ雪山遊び «  | BLOG TOP |  » まだまだ紅葉追っかけまっせ!

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (119)
ぎふ100山 (50)
100高山 (27)
旅行 (27)
フィッシング (0)
未分類 (155)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ