2017-06

Happyな日 - 2012.11.09 Fri

~誕生日会~

SH3H0269.jpg


AKBプラス1となりました。
近所の焼肉屋さんで夕飯をいただきました
お肉はそんなにたくさん食べなくてもOKです。
ビールさえあればご機嫌な私です

帰宅すると冷蔵庫から6号のホールのケーキが登場

P1210253_20121109224640.jpg

今日は3人(お父さん、長男、私)しかおらんのに誰がこんな大きなケーキ食べるんだ?
・・・そう思った私ですが・・・
焼肉屋から帰ったばかりなのに、2切/8も食べてしまいました
ありがとう、ご馳走様でした


byかみちゃん

● COMMENT ●

おめでとう

とうとう数えで大台に乗ったんですよねぇ~(笑)
でも、このケーキの4分の1はあんまりでしょう。
あっ、それも今日でもう無いか。。(笑)

そうそう、まったり会には参加しますよ。
特上の耳栓持って。。v-8

Re: おめでとう

すでに大台に乗ったSIVAさんへ、
さんざん飲んで喰って・・・
ケーキなんて絶対食べられないって思ったんですが、
栗がさくざく入っていて甘さ控えめで意外とさらっと入ってしまったんですよ~e-330


> あっ、それも今日でもう無いか。。(笑)

ぎょっ!なんでわかった?v-12
じつは・・・今朝の朝食で完食いたしましたv-403

まったり会でお会いできるんですね?
楽しみにしてますv-290
発声練習しとかんと!!

おめでとう

おっ誕生日でしたか~
やはり誕生日があったのですね、、、、
お知らせいただければ同席して、一緒にビール飲んで
ケーキ食べてお祝いしましたのに

早く仲間入りしてください 大台に待ってます

おめでとう

お誕生日おめでとうございます。
散々飲んで、ケーキで締めた。
ホールケーキは、2日で無くなった。
甘いものは、別腹なのよね。
ワハハ、ガハハでお祝いしましょう。
ケーキがいいかなあ。

Re: おめでとう

まっちゃん、
ありがとね!
けど・・・


> やはり誕生日があったのですね、、、、

これってどういうこと?
私は宇宙人とか???
宇宙人で年をとらないと嬉しかったりするけどね。

こないだ、また太ったとまっちゃんに言ったら、
「これから枯れていくとますます太るんやで」
あの言葉が忘れられません。
気持ちは20歳のころのままでいるような気がしますが、体は年をとっていくんですね。
代謝が悪くなって、太って、しかも肉はたるんで、顔もくすんで・・・
あ~、いやだ~v-406

うさぎ年?

お誕生日おめでとう

しかし、数えで大台って、、一回り違うやん、、(涙)

その若さがうらやましいです。

Re: おめでとう

ミヤマンさん、
やっぱ甘いものは別腹ですのよv-392
本当のお酒のみは甘いものは苦手らしいから、私はお酒のほうはまだ未熟者かもしれません。ガハハ

恥ずかしながら我が家は朝からケーキOKな家族なんです。
今は子供たちが大きくなって誕生会もやらなくなりましたが、
誕生会のご馳走食べると当日にケーキが入らなくて、たいてい翌朝食べていたような気がします。

Re: うさぎ年?

山友Jさん、
すみませんe-466
そうなんです。Jさんと同じうさぎ年なんです。
年は負けますが、体重だけは誰にも負けない自信がございますe-271(何の役にもたたないのが悲しいe-263)
Jさん見かけはうんと若いし、いまだに体力も衰えていなくて羨ましいのはこっちです。
1個おばさんになっても、いつまでも遊んでくださいねe-343

年齢を公開していただき

自分が二つ上であることがわかりました。(多分)
誤差の範囲ですよね。
昨日は夕森山に妻と行きました。
クリスマスケーキをどうするか話していたところでしたが・・・
息子がアメリカから帰ってきますが
一緒にケーキを食べるかどうかわからないということになり
まあ、成り行き任せになりそうです。

Re: 年齢を公開していただき

ベッカムさん、
隊長と、ベッカムさんジェリーさんは同じ学年です。
で、私は14歳年下です。

ウソですe-330ハハハ
2学年も違います!
誤差ではありませんe-442

夕森山まだ未踏です。
未整備の山を想像していたんですが、きちんと整備された山なんですね?
おんぽいの湯は入ったことがあるんですが、JAF割のことは知りませんでした。
今度利用するときはぜひ割引してもらわねば!

クリスマスには息子さん帰国されるんですね。
でも、子どもは子どもで予定があったりしませんか?
まあ、そんなときは夫婦でデートe-415でOKですよね~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/187-314be1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉を求めてふら~っと散策! «  | BLOG TOP |  » ワオッ、ここは群馬の錫杖かぃ?

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (114)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (152)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ