南竜ケ馬場

2017-08

土曜・午後の散策 - 2012.10.29 Mon

2012年10月27日(土) 


こちらは愛知牧場(略してアイボク)のコスモス畑
颯爽と前を行くのは、散策に誘ってくれたハウさんと、すっかり登山女子になったクボちゃん
20121027 (1)
このお花畑の横でしばしランチタ~イム
アイボクのソフトクリームが絶品なんだって
次回は絶対に食べよっと



さて、こちらのコスモス畑は新城シティー某所でございます
20121027 (2)

ハウさん、お誘いいただきありがとうございました
詳しくは⇒ コチラ でね

● COMMENT ●

リハビリに

歩かれましたか?

こちらも、、胃腸風邪でダウン中、、やっと起きてきました。
夏の疲れが、一気に出てきたようです。(涙)

ムラサキセンブリも素敵でしたね

ちょ ちょっと!(汗)

な……なんか手抜きでないですか?(・◇・)?

うーん?

綺麗なコスモス畑ですが、、、
このメンバー方々と、可憐なコスモスの花とは・・
私の中ではどうしても結び付くところが見当たらないのです。

まだまだ修行不足ですいません。(^^ゞ

Re:リハビリに

ジオンさん

ありゃりゃ、胃腸風邪とは切なかったですねぇe-330
私も国体疲れを引きずったまま霞沢に行って風邪を悪化させてしまいましたが、現代医学の英知を結集させた良薬のお陰で早期回復してヤレヤレでございますe-319
ジオンさんも早く治して、万全の体調でまったり会を迎えましょうねe-271

ムラサキセンブリに出会えて感動しましたe-349
さらに近くの小川で沢ガニを見かけて狂喜乱舞してしまいましたe-415

Re:ちょ ちょっと!(汗)

ハウさん

先日はお花見ツアーにお誘いいただき感謝感激でございました~e-266
おかげでエエ場所を知ることができましたし、さらに写真もたくさん撮影できましたe-343
コチラは端折りレポで申し訳ないですけど、素敵な写真はハウさんの所で見ていただきたくてネe-284

SIVAさん

綺麗で可憐で華やかでしょe-284
まさに今回のメンバー(上級沢人&ハイパー登山女子と鈍足重量部隊)にピッタリの場所だと思ったのですが・・・e-440

今年は、もう終りですか?

こんな山プランを考えてみました。

青プリを岐阜県庁の駐車場にデポして梨丸D車にて山遊び。
登山後、温泉で汗を流してベトコンラーメンでビールを飲みながら食事。

岐阜県庁まで送って貰って私は車中泊。

私は基本的に土日は休みです。

Re:今年は、もう終りですか?

鳥さん

今年もまだまだ山に行きませうe-271
ところで、鳥さんご提示のベトコンラーメン&山セットメニュー、なかなかエエ感じと存じますe-65
とりわけ副隊長が大喜びすること間違いなしと思いますe-86
あとはターゲット選定と日程調整だけでエエかとe-257
まったりの際に実行委員会を開催しませうe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/181-0bbd00c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべり込みセーフ! «  | BLOG TOP |  » 北ア南部の未登峰へGo!

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (115)
ぎふ100山 (48)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (153)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ