霊仙山

2017-03

どうだ~い?ワイルドだろう~? - 2012.08.11 Sat

えっ、何がワイルドだって?
すぎちゃん人気は下火になってきたみたいだけど、
梨丸家の胃袋はますますワイルド、かつ右肩上がりなんだぜぇ~



先日ワンコのえさを買いに行ったお店で、フラフラとウインドーショッピングをしていると、
期間限定!ミニパフェ食べ放題!時間制限なし!
なる看板をみつけた
でもなぁ~、ひとりで食べ放題に入る勇気はさすがにないよなぁ~

ではでは・・・
お父さんに電話をかける。
「早めに帰ってこれんわね・・・?パフェ食べ放題になってるんやけど・・・。」

きっとダメと怒られると思ったら、
「あ、今日はちょうど仕事が片付いたところ、すぐ帰れるでぇ~

一応息子たちにも連絡してみる。
帰宅していたいた長男と次男も参戦してくれることになった

店内に入りパフェ食べ放題と注文すると・・・
「メイン料理(主食的なもの)を1品選んでください。
パフェは時間制限ないのでミニパフェのメニューの中から好きなものをお選びください。」

えっ、マジ?
ま、いいっか!夕飯も一緒に済ませちゃえばいいだけやわ。

20120810 (1)

てなわけで、オムライスやらパスタやらそれぞれに好きなメインを注文し、パフェも好きなものを注文したのはいいのだが・・・
このボリューム
ミニというものの、けっこうな大きさ。
しかも生クリームがガッツリ入ってるやん

20120810 (2)

なんだかんだと言いながらも、次のパフェも注文しちゃって・・・

20120810 (3)

種類も30種類くらい?あったかな?
なので、つい他のも食べてみたくなるんだよなぁ~

20120810 (4)

2個目を間食したら、さすがにもう甘いのはいいやぁ~ってなりました。
でも、いやしい私たち、生クリーム少な目でとか言ってまた次を注文しちゃいました

結局、梨丸家食べ放題の結果は、
お父さん  3個
私      3個
長男    4個
次男   7個

しかも、次男、みんながお腹を心配して止めたのでやめただけと言うんです

し、しかも!
「夕飯は家でまた食べるんだよね?」って・・・

次男の脳ミソは空っぽですが、あいつの胃袋はまさに宇宙でございました

20120810 (5)

ちなみに、これは6キロのパフェ(5~8人のグループにおすすめ)。
2人で20分以内に完食できたらタダなんだそうです。
ただし、食べ切れなかった場合は¥5550也
あなたならどうする~?

byかみちゃん

● COMMENT ●

あ!然

どこのお店なんやろ・・・
私パフェは苦手だから1つでいいです
見ているだけでお腹が一杯になりました

梨丸家の胃袋に完敗です。
次男さんその後お腹は大丈夫でしたか?

い、い、い、、、

意外と、パフェグラス、おちょこサイズだったりする?
しませんよね~ (笑)

自慢じゃないが、200mlの紙カップアイスを、一週間がかりで食べてる私
息子さんに言うとって下さい、、胃袋おくれ~

信じれん!

7個、マジに7個?
目が点です!
梨丸家が来たらそのお店、大赤字じゃございません(笑)

3個完食したかみちゃんにも脱帽です!
ビールだけじゃないんですねぇ~~

Re: あ!然

まっちゃん、
リバーサイドのキャッツカフェですよ。

お兄ちゃんは数日後彼女を誘って再訪しました。
彼女は2個目を頼んだけれど、途中でギブだったそうです。
う~~~ん、梨丸家入団への道は遠いかもしれん・・・(笑)

> 次男さんその後お腹は大丈夫でしたか?

夕飯は別にあるんだよね?って確認するくらいですから全然OKです。
どちらかというと、もっと食べなかったことを後悔していましたv-405

Re: い、い、い、、、

チーさん、
胃、胃、胃、、、
お貸ししますよ。
おうちの中に賞味期限が近いものは残っていませんか?
ちょうど18切符も使えるし、梨丸家総出で残飯整理にお邪魔しますよv-392
あっという間に綺麗になくなること間違いなしv-364

しっかし、チーさん、アイス1個を1週間かけて食べるの?
チーさんはピノくらいがちょうどいいサイズなんやね?

Re: 信じれん!

kayoさん、
> 7個、マジに7個?

信じれんのは私も一緒!
途中で生クリーム減らしてもらう?って聞いたら、
「この生クリームが大事なのに、減らしたらパフェじゃなくなる!」
とか言って次々注文していた次男ですv-26
返す言葉がありませんでした。

> 3個完食したかみちゃんにも脱帽です!
> ビールだけじゃないんですねぇ~~

へへへ、両刀使いですぜv-389

まっちゃんへ

間違えました
キャッツカフェの場所ですが、
リバーサイド→リオ
の間違えでした。

う~む!!!22

なんか見ているだけでおなかが一杯になりそうですなv-207
どちらかというと、甘いものより、炭酸麦茶がいいですなv-275

Re:う~む!!!

エディさん、
食べ放題と言われると、負けたくない梨丸ファミリーですe-271
あの生クリームははんぱじゃなかったです。
最初から生クリーム減らしてもらったらもっと食べれたかもしれませんe-330
もちろん、炭酸麦茶も好きですよんe-65

美食家(笑)のhanasakuといたしましては
まっこと弱いネタでして
考えただけ、いえ、考えなくとも近寄りがたき梨丸ファミリーです
ただしですよ、飲み放題の方なら少々はお相手出来ますよ、かみちゃん

美食家hanasakuさんへ

貧乏なので食べ放題には弱いんですよv-398

飲み放題ですか?
私じゃhanasakuさんの相手としては力不足でしょ?ガハハ
秋のまったり会楽しみにしていま~すe-65

各務原でも、、

こんばんは
昨日、各務原イオンに映画を見に行きましたら、
ありました!キャッツカフェ、、パフェ食べ放題と、、こちらでもやってましたよん。

帰りに好日に寄って、ザックと山ズボンを買って、
今日の山に、気合入れてたら、、
なんと、、!寝過ごして、、
伊吹山になりました。(涙)

Re:各務原でも、、

ジオンさん、
各務原にもキャッツカフェあるんですね?
で、食べてきませんでしたか?

それにしてもジオンさん、可笑しすぎですe-327
まっちゃんとこでコメント読んで吹き出してしまいました。
「布団の中で敗退・・・」
ジオンさんらしくないですが、疲れがたまっていませんか?

私、山も家事もサボりすぎでデブまっしぐらですe-254
こう暑くては飲まずにいられないんだもんv-275


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/163-8f9fcab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガスガス覚悟で来て見たら! «  | BLOG TOP |  » ナイトハイク

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (112)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (24)
フィッシング (0)
未分類 (150)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ