20170926荒沢岳

2017-10

梅雨明けの日はプチ修行(速報) - 2012.07.17 Tue

2012年7月17日(火) 一時


海の日三連休初日と中日は、ワハハ宴会&修行の山旅で体力の限りを使い果たし、翌16日はもぉヘロヘロ

実は16日から1泊で牛ちゃんと予定していた立山まったり温泉の山旅計画は、現地の天候不順につき中止としたことで大変助かった気分でいましたが、せっかく17日は今シーズン初の夏休みを取っていたので、どこかへ行かねばモッタイナイことこの上ありません

そこで、ぽしゃった立山に代わるターゲットを牛ちゃんと協議した結果、浮上した某所へ日帰りプチ修行に行って参りました

雨ガス男の異名を持つ牛ちゃんが一緒なので天気が不安でしたが、ご覧のとおりの青空の下でプチ修行を満喫してきました

20120718@.jpg

詳細は、また後日

● COMMENT ●

う~む!!!15

失礼な!!!私は雨ガス男ではありませぬv-58
梅雨明け男ですぞv-39


この日東海地方は梅雨明けしたもようとなv-48

Re:う~む!!!15

フラフラ牛ちゃん

フラフラとは名ばかりで、実は健脚だということを私は知っておりますぞe-284
ところで、おっしゃると~り知らぬ間に梅雨明けしとりましたねe-44
せっかく梅雨明けしたんやで今週末もどっかの山へ行きましょかe-3
また適当にリクエストしてちょうだいねe-284

ご無沙汰していたら

何と怪我をしていたとか!もう大丈夫なんですか?

Re:ご無沙汰していたら

ルチャリブレさん

ご無沙汰でございま~すe-454
おかげ様でご覧のとおり、完治していないまでも山歩きに支障ない程に復活しましたよ~e-319
またミソベト食べに来てくださいね~e-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/155-b3fb7fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東へ西へ:八ヶ岳 «  | BLOG TOP |  » 楽しかった前夜祭&辛かった修行の山旅Vol.2

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ