20170926荒沢岳

2017-10

梅雨入りの日 - 2012.06.09 Sat

2012年6月8日(金) 夕方から


今年もいよいよ鬱陶しい季節になりましたね~
前回の記事で思わせぶりな事を綴ったため、いろんな推測が飛び交ったようですので、今現在の私の状況を白状したいと思います






不測の事態(※交通事故じゃないよ!)から右足を怪我して、ご覧のと~りの有様です
骨折したわけじゃなく、お医者さんからは 筋肉の一部が断裂してるから3週間は安静に!って言われてます


20120609.jpg
車椅子に座ってる後姿、メチャ哀愁漂ってて何だか自分じゃないみたい

まぁ梅雨入りしたことだし焦ってもしょ~がないんで、しばし週末は自宅で療養することにしま~す
皆さ~ん、治ったらまた一緒に遊んでね~

● COMMENT ●

痛々しい

お口にチャックをしておったのに、自ら暴露とはつまんねぇ。
暇つぶしに、車椅子ウィリーの練習でもしてくだせぇ。v-8

Re:痛々しい

老師様

何かとご心配をおかけして申し訳ございませんe-452
診察してもらった初日に、既に車椅子ウィリー経験済みですe-284
危うくひっくり返りそうになりましたe-329

ウーム、、、5

全身筋肉の師匠でも筋肉の一部が断裂することがあるのねv-22

それじゃあ明日にでもハゲましのお見舞いにでもお伺いすることとしますv-48

ガッテン承知

復帰にはリハビリが肝心かと~
がんばってください!
 私し事ですがこちらは1ヶ月前の下山中に
残雪踏抜き渓流にe-260
翌日、右人差し指に痛みと腫れ・・
レントゲンでは異常認められずでしたが
依然不自由ですわ・・・
油断大敵とはこのことかと多いに反省e-441

Re:ウーム、、、5

ウシちゃん

違うってウシちゃんe-284
全身筋肉じゃなくって脳ミソまで筋肉と言われたんだすe-330
お見舞いのトランスポーターは実に面白かったっスe-319
ありがとねe-348

Re:ガッテン承知

山えいちゃん様

ありがとうございま~すe-266
ガッテン承知しましたe-271
リハビリに励んで来週末の復帰を目指したいと思います(※早過ぎる?)e-319
山えいちゃんこそ、足の痛みと腫れが一刻も早く良くなりますよ~に、お大事になさってくださいね~e-343

車椅子生活

久しぶりにお邪魔したら、なんと言うことでしょう。
原因は良くわかりませんが、山に行きすぎがたたったのでしょうか?
神様の言うとおりに、休養をとってください。
もう、復帰していたりして。
動かんと、体重増えるかも?ガハハ
お大事に

Re:車椅子生活

ミヤマンさん

やっちまいましたぁe-350
恥ずかしいから原因は話しませんが、決して山の歩き過ぎが原因ではございませんe-284
復帰は来月になりそうな感じですが、焦って振り出しに戻したくないので、しばし山禁を続けることにしま~すe-2


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/146-bd17d513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れの日の散策 «  | BLOG TOP |  » 何かとありますわ~!

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ