山芍薬

2017-05

酔っ払いバンザ~イ! - 2012.05.31 Thu

2012年5月31日(木)


明日はもともと休みの予定だった。
そしたらやっぱり出てきてほしいと・・・
しょうがないから働く気持ちになっていたら、今日になって明日は休んでもいいよって。
3連休やん!
今週はのんびりしようっと!
えっ?じゃ、今日は帰って呑めるな
自分へのご褒美(何の?)ハハハ

お父さんに小っちゃいコップ1杯おすそ分けした。
そしたら寝てまった・・・
お疲れなんやねぇ~、ご苦労さん

P1150952.jpg
酔っ払い大好き
酔っ払いに乾杯 う~~ん、やっぱスーパードライはうまいっちゃ

byかみちゃん

● COMMENT ●

実は私

昨日は久々の休肝日にしました。
もちろん今日は酔っぱらってます。
明日から両親を連れて温泉旅行、大人7人に孫1人、明日の晩の飲め飲め飲めの為の昨夜は休肝日でした。
明日は美味い魚に美味い肉、子供と飲み比べです。

ふ~ん

休み前でもそうじゃなくても・・
おそらく一缶ぐらいしか違わないと思ってますが?(笑)

肝っ玉で呑む

先日来、血圧が高めだったので、ビールだけにした。
血圧に変化なし。
山歩きをしたら血圧が正常に戻ったので、ビール + ウィスキー復活。
休肝日なんぞ、設けません。死ぬ寸前まで呑む。キッパリ!
ノンアルもスーパードライがうまいっすv-221

Re: 実は私

実は私・・・
酔っ払いの鳥さんが大好きですe-343
書き込みの返信がはちゃめちゃだったりすると、「おっ、今日も元気に酔っ払ってるな」ってひとりでクスクス笑っています。
鳥さんが休肝日なんて珍しいですね?
その分週末いっぱい呑んできてくださいねv-410
お母さんをいっぱいねぎらってあげてください。
7人ってことは婿さんは欠席なんですね?

Re: ふ~ん

SIVAさん、
AKBな私ですが、実は平日は休肝日で、金土日が解禁日なんですよんe-343
でも、平日飲んでいない反動か?飲むときは冷蔵庫のビールがなくなるまで飲んじゃうんですよe-330
ひょっとしてアル中かもしれん・・・
この一箱も木金土日で空になってしまいそうな勢い・・・v-12e-330
今週は隊長は仕事三昧だから、私も山休み。
カロリー消費せずに飲んでばかりじゃやばいですねv-393トホホ

Re: 肝っ玉で呑む

老師さま、
血圧高いの?
きっといろんなストレスがいっぱいなんでしょうね?
アホな私はストレス知らずでございます。
山歩きして下がったってことはやっぱ家にこもっていたら良くないってことですね?
うつかもしれんとかつぶやいていないで、どんどん外にでてちょうだいませv-411

娘婿は

今年になってすぐに3ヶ月の国内出張、帰って来たと思ったら6月まで、また出張と74〇さん同様、大変な職場ですわ。
別に経費の節約を図った訳では御座いませんが、これで今月に北海道遠征の往復フェリーチケットを嫁に内緒で購入すると鞭打ちの刑に処せられるかもしれません、、、、、

Re: 娘婿は

鳥さん、
親孝行の旅行お疲れ様でした。
ご両親も喜ばれたようで何よりです。
そうか、婿さんは出張が多いんですね。
娘さんもひとりで子育てでけっこう大変なんですね。
どちら様もご苦労様ですe-466

北海道行き、また骨肉のドラマが生まれそうですね~
それはそれで楽しみv-389ウッシシーv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/142-e88e9461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の阿呆ナビの話し «  | BLOG TOP |  » 「怖いもの知らずの女」実践!

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (113)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (25)
フィッシング (0)
未分類 (152)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ