霊仙山

2017-03

夜桜も良いもんですな~! - 2012.04.12 Thu

2,012年4月10日(火) ハレ?
雨が降る前夜、夜桜見物に行ってきました~
20120410@.jpg







ここは岐阜県安八郡墨俣町です
木下藤吉郎が一夜で城を築いた場所でございま~す
20120410 (2)

堤防上は満開の桜並木が続き、それ以上の人並みが延々と続いてました
20120410 (3)

夜桜といったらコレだよね~」・・・とは、副隊長のお言葉でございます
20120410 (4)

家から近いのに、ココに夜桜を見に来たことがありませんでしたが、それはそれは実に見事なもんでしたわ
20120410 (5)20120410 (7)20120410 (6)


エエ感じでしょ
会場から少し離れれば駐車場にも困らないし、皆様も一度いかが

20120410 (1)


~PS~
早く見に行かないと散っちゃうよ~

● COMMENT ●

花吹雪

本日、公園やら堤防の桜を見てきましたが、
花吹雪でありました。
今週末までやねえ。

Re: 花吹雪

老師様

木曽川より南では既に見頃を過ぎつつある所が多いんですねe-330
木曽川より北でも平地のソメイヨシノは散りつつありますんで奥美濃まで足を伸ばされてはいかがでしょうe-284
オッそ~だ。根尾の薄墨桜ならまだ見頃が続いてくれそうですe-235
でも、そこまで行くなら山もセットでないと寂しいっスね
e-342


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/127-2f9136a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

県境越えて居酒屋&BARで怪奇祝いだげな! «  | BLOG TOP |  » 小津権現山(ぎふ100山)

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (112)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (24)
フィッシング (0)
未分類 (150)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ