20170926荒沢岳

2017-10

修行 in MIA - 2012.02.02 Thu

2012年1月30日(月) のち吹雪


月曜はリフトが半額デー
こんな機会に休みが取れたなら、そりゃ絶対に行かねばなりませぬ、スキー修行

で、行ってまいりました御嶽山の麓のMIAへGo
 






R19を一路MIAに向かってると、目の前に険しい中央アルプスの山並みがおでましです
20120130 (1)

トイレ休憩した場所の外気温は、なんとなんとの-8℃
マイアだと、この場所よりも気温が低いんでしょうな~
20120130 (2)

老師様、ここらで御嶽山が目の前に見えるはず とおっしゃってましたが、残念無念、御嶽山は雲の中
20120130 (3)

MIAに無事到着
何だか空気がキラキラしてましたわね
いわゆるダイヤモンドダストっちゅう奴ですやろか
20120130 (4)

午前中はご覧のとおりの空模様
ガラ空きのパウダーゲレンデで、老師率いる風花修行隊は快調に修行を重ねることができました
20120130 (5)

少々早めのランチタイムはオススメのシンフォニーランチ
ふと見れば老師隊長、お店のオネエサマと話が弾んでらっしゃいました

20120130 (6)


~PS~
すでにご存知の方も多いと思いますが、魔の午後2時過ぎに突然のアクシデントに見舞われた老師隊長
満身創痍の状態にもかかわらず、最後の力を振り絞ってスラロームをご披露された老師隊長に拍手喝采です
コチラをど~ぞ → 
華麗なスラローム

● COMMENT ●

感動した

厨房のオバサマと親しくお話しすることにより、
盛りつけが微妙に増量します。

お動画拝見。感動した。
肩と胸の痛みをこらえながらの最後のスラローム。
ゴールまで滑り切ったときには、涙と鼻水でグチャンコ。
あれが最後の滑りとならないように、治療に専念します。

Re:感動した

老師様

流石~e-2
さりげない一挙手の中にそのような秘儀が隠されているとは、こちらが感動しておりますe-343

いつの間にかユーチューブの動画アップ画面が微妙に変わっておりましたe-330
さらに、何故かアップした動画がスムースでなく、せっかく老師が力尽きる前にご披露された華麗なスラローム動画にノイズが入ってしまい申し訳なく思っておりますe-330

マジ、今シーズン中に修行の続きが出来るよう、一刻も早くお身体を治してくださいね
e-319


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashimaru007.blog109.fc2.com/tb.php/112-69072c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

濃尾平野のエアーズロック! «  | BLOG TOP |  » 真冬の山シリーズVol.2

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ