20170926荒沢岳

2016-04

久々の岐阜100山はココ! - 2016.04.26 Tue

2016年4月24日() のち



さて、この日は一週間の時を経て、再び下呂市小坂町の 巌立峡 までやってきました

20160424 (1)
もちろん、この日の狙いは岐阜100シリーズの山

さて、久々となる岐阜100シリーズの山旅はどんな案配だったのでしょうか、簡単にご紹介しま~す








平地でも花三昧! - 2016.04.23 Sat

2016年4月23日() のち



ええ陽気でしたね~


お昼までの仕事を終え、午後から平地のお花を観賞しに、木曽川流域のフラワーパークに足を運んできましたが、まさに今が旬の状態でしたのでご紹介します

20160423 (1)
ちなみに、こちらは江南フラワーパークです









小坂偵察&花の山旅 - 2016.04.17 Sun

2016年4月16日(土) 


R41をひた走って、下呂市小坂町の巌立峡に初めて訪れました
実は、次の週末に訪れることになるであろう(※天気と仕事の都合次第ですけど)山の下見が主目的

20160416 (1)
それにしても、ココの溶岩の壁ったら、めちゃデカかったわ~












アカヤシオ三昧 - 2016.04.11 Mon

2016年4月10日() くもり空 


町内のドブ掃除を終えてから、行ってまいりました2週間ぶりの山歩きに

山に入る前に、とりあえず腹ごしらえしとこうと、山県市内のふれあいバザールで人気のそば定食をいただきました

20160410 (1)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ