2015-08

Mt.火打の日帰り山行! - 2015.08.18 Tue

2015年8月16日()  麓は 山の上は



毎年恒例、副隊長のお盆里帰り山行シリーズ続編


当初、奥只見から平ヶ岳(標高2141m)アタックに狙いを定めかけていた我々ですが、平ヶ岳の麓の小屋が、なんとお盆休みで営業してないハプニングに見舞われ、その結果、急遽ターゲットを変更することに


そこで白羽の矢を立てたのが、以前、妙高山(標高2454m)に登った際、縦走しようと思ったものの悪天候に阻まれて訪れることが叶わなかった火打山(標高2462m) でした

20150816 (1)


では、新潟の名峰をサクッとご紹介しま~す












次は飲み屋さんでお泊り宴会? - 2015.08.11 Tue

2015年8月9日() カンカン



2週間ぶりの山歩き

今回訪れたのは八ヶ岳の南端、あの遠い飲み屋があるお山です

以前から来たくて来たくて仕方なかったんだけど、なかなか訪れるチャンスが無くて、今回、ようやく自分の念願を叶えることが出来たという次第




・・・・・・・・・・・、では、観音平の駐車場から、いざ出発~っ
20150809 (1)











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (114)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (152)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ