霊仙山

2015-07

もう一度来なあかんか? ガキだけ - 2015.07.28 Tue

2015年7月25日()、26日()  両日とも しかもメチャ暑



世の中、夏休みモードですよねぇ

さぁ、では、どの山に行くべぇ 

などと検討してても直前に仕事の都合でダメ~っ、、、なんて事になるやもしれず、ターゲットすら絞り込めずにいたんですが、7月最後の週末直前になって何とか行けそうな雲行きになったがね

そこで、急遽、ターゲット選定作業に入ったのでした





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、そして、選んだターゲットがコチラのお山

20150725 (1)

長野県安曇野市の200名山、、、、、、、、、、、と言っても複数あるから分からないって




では、バクッとご紹介しま~す










梅雨時だけど梅雨じゃなかった! - 2015.07.12 Sun

2015年7月11日(土)   カンカン照り





山ブログなのに5月に佐渡の山を歩いてきて以来、ず~っと山からご無沙汰の我々

季節は既に夏、・・・・・・・・・・・・・・だけど

・・・・・・・・・・と思ってたら、急に山旅のチャンスがやってきたがね



20150711 (1)

さて、梅雨真っ只中の快晴の土曜日に我々が訪れた今回のターゲットたるや如何に



では、サクッとご紹介しま~す









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (112)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (24)
フィッシング (0)
未分類 (150)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ