霊仙山

2014-08

雨の休日 - 2014.08.16 Sat

2014年8月16日(土) 降ったりやんだりの天気

世の中お盆休みだが、今年の我が家は家族みんなお盆休みに関係なく仕事だった。
やっと週末。
天気予報も悪いし、梨丸さんは今日も仕事らしいので、次男とふたりで出かけることにした。


1_convert_20140816162651.jpg


実は、先日から我が家にハイブリッドカーの代車が来ている。
次男が乗っているんだけど、せっかくなのでちょっと私も運転させてもらった。
スイッチをONにしたが、あんまり静かでエンジンがかかったんだかどうなんだか???
じ~~~~っと待っていると、
次男が
「母さん、もうエンジンかっかてるで動かしてええで・・・



さあ、レッツゴー


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (112)
ぎふ100山 (47)
100高山 (26)
旅行 (25)
フィッシング (0)
未分類 (150)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ