2014-05

お手軽登山 - 2014.05.04 Sun

2014年5月4日(日) くもり

今日も梨丸さんは多忙で、仕事の合間ちょっぴりできた時間を利用して、お手軽に行ける山へ連れて行ってもらった。
登山口近くまでは車で行き、登山口から15分くらいで絶景広がる山頂。
山頂から12の山が望めることから十二ケ岳と言うそうだ。

十二ケ岳展望台

数年前に登った時は、山頂の先の展望台なんてあったかな?
気がつかなかったのかな?
この展望台ははじめて。
とにかく、北アルプスが一望できる最高の展望台
さらに、展望台の先を切り開いている途中。
その作業のためか、山頂まて車のあとがついていたのにはビックリ!

明日は雨。
雨の前に来れてよかった

byかみちゃん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (114)
ぎふ100山 (48)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (152)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ