南竜ケ馬場

2014-02

光の饗宴 ウインターイルミネーション見てきたでぇ! - 2014.02.06 Thu

2014年2月1日夜 




明神平(奈良県)に遠征した日の夜、無事、岐阜に戻った我々は、ベッカム氏・ジェリー氏らと再会を誓ってお別れした




彼らを見送ると、副隊長が時計を見つつ

まだ八時やねぇ
間に合うかなぁ


と、ポツリつぶやいた

えっ、なに?
何か予定あったっけ?


訳が分からぬまま問い返す私に、

なばなの里、10時までやってるんだって、これから見に行かん

目をキラキラさせながら私に訴えかける副隊長
帰りの車中でスマホを覗き込んでたことは知ってたけど、営業時間を調べてたんか


この日は、朝2時起きで奈良へ遠征し、山友さん達とワハハガハハと全精力を傾注して飲んで食べてしゃべってソリ遊びして、さらに復路3時間を要して帰県して、あとは家に帰って晩飯食べて風呂入って寝るだけと思った矢先の、まさかまさかのこの訴えに、、、、、、、、、、、、、、、目がテン
そう言えば、復路の運転を副隊長が途中交代してくれたのも、こんな魂胆があったからか
虎視眈々と用意周到に立ち居振る舞っていたとは敵ながら?あっぱれ



さらに追い打ちをかけるように
まっちゃんも鳥さんも行ってるし、お婆ちゃんも子供らも行ってるし、行ってないのは私らだけやでねぇ、またにしてもエエけど、いつ行けるん


ムムム~ッ、たしかに以前から見に行きたいって意見に合意してたけど、、、、、、

、、、、、、、、、、、まてよ

なばなの里まで1時間もかからんし、今から行けばおそらくガラ空きだよなぁ









ってことで思い切って行ってきました見てきました、初めての なばなの里ウインターイルミネーション2013
20140202 (1)

イントロ長過ぎですな・・・・・スミマセン








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (115)
ぎふ100山 (48)
100高山 (26)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (153)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ