20170926荒沢岳

2013-10

バチが当たったか? - 2013.10.29 Tue

2013年10月29日(火)

今日は仕事でトラブル続き・・・
さすがに凹んだ

隊長に内緒で焼き芋パーティーやったからかな~?
バチが当たったのかもしれんなぁ

おやすみなさい。


byかみちゃん

留守番 - 2013.10.28 Mon

2013年10月28日(月)

今日から隊長は出張です。
ちゃんと留守番してるから、お仕事頑張ってね

ってことで、焼き芋焼いてま~す。
って関係ないか・・・

yakiimo


byかみちゃん

錦秋の能郷白山 - 2013.10.27 Sun

2013年10月27日(日) のち


遠路遥々、東の都から来岐された山友さん達とともに、錦秋の飛越国境の山へ行ってきました

20131027 (1)

明日からしばらく岐阜を離れるんで(仕事)、簡単にご紹介しま~す











間に合ったか? 錦秋の焼岳! - 2013.10.16 Wed

2013年10月14日(体育の日) 



例年、10月の三連休には北アルプス三昧を目論んでいますが、今年も昨年同様、またまた仕事の山に阻まれてしまいました

そんな状況の中、連休中日までに何とか仕事を片付け、満を持して最終日に錦秋の北アルプスへ足を運ぶことができました

今回、我々が向かった先は、3週間ぶりの山旅なのでサクッと日帰りで登れて、かつ、北アのスター軍団を間近に望める、私の大のお気に入りのお山でございました

20131014 (2)


では、今回の山旅の様子を簡単にご紹介しま~す












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

梨丸&かみちゃん

Author:梨丸&かみちゃん
山歩き大好き『梨丸隊』をどうぞご贔屓に・・・鈍足ですが!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

山登り (118)
ぎふ100山 (49)
100高山 (27)
旅行 (26)
フィッシング (0)
未分類 (154)

リンク

検索フォーム

74◎カウンター

キリ番ゲットできますよ~に!

賞品ありませんが・・・。

月別アーカイブ